DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今の時期、菜の花~綺麗ですよね、
美味しいんですよね~。
何で旬の物って買うと高いんだろ
でも、いつものお散歩コースにあるんだな~\(~o~)/

よ~く見ると葉っぱが違うんです。
菜の花って色々な種類があるのかな
実家の母にこの事を話すと
草なんだから、どれも食べれるわよだって(~_~;)
サバイバルになっても絶対生き残れるタイプだよ

摘んだ菜の花は天ぷらにしたり、おひたしにたり
お昼には菜の花バジルソースの
スパゲッティにして食べましたぁ~
07032903
こりが、んまんまでこの時期の楽しみの1つにっこり
07032904
え、何で
07032905
全部ペロッと頂きましたよ~(='m') ウププ

No subject
ぉばばって、サバイバルとかで生き残れそぅだよねぇ~(ノ*゜▽゜*)
ボスママあの量食べたンだぁ~。私も食べれるよ(^口^;)

「誰かくるの?」ってDONちんが言ってる顔可愛い!!
マロンもDONも可愛いねぇぇ~~
2007/04/02(月) 16:54:23 | |ちぃ #-[ 編集]
No subject
いやいや、あの他にまだまだ食べたし(~_~;)

DONちん、にぼしが欲しくてワクワクした顔なんだよ(='m') ウププ
2007/04/05(木) 22:15:20 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/230-44e03fff
トラックバック
