DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昭和記念公園のお花見オフ会に参加。
GONちんと会うのも久しぶりで
今日はお洋服もお揃い
これ、偶然で朝会ってびっくり
どんぐり達、大好きな子に会うので
ミーティング中なにょにぇ
07033101
側に行きたいんだけど近づけない
07033102
待て大会「おいしい、おいしいよ~」
07033103
あっという間に降参しちゃった
07033104
なかなか、3コロ揃っていい写真が撮れないにぇ~
07033105
おぉい!DON.GONブラザーズ揃って反対向いてるし
07033106
皆で記念撮影しようね~
07033107
広い公園の見所を案内して頂きつつ記念撮影
07033108

07033109
やっといい写真が撮れた、何枚撮っただろう・・・
07033110
最後の記念撮影会
07033111


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/231-308854fa
トラックバック
