DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



春休みのちーちゃんと原宿にお買い物。
今日はちーちゃんの行きたいところに行こうにぇ。
まずはアクセサリーのショップだって~。
20070405221804.jpg
お決まりのクレープを食べて
(何で原宿に来るとクレープなのか何処でも食べれるのにね)
ぶらぶらショッピング
20070405222027.jpg
壁アートが怖いnana
20070405222127.jpg
この、凄いアートの建物の奥に
20070405222214.jpg
食べ放題のお好み焼き屋さん
美味しくって、変ったトッピングもあったりで
食い意地コンビ炸裂か
20070405222339.jpg
nanaはトッピングのベビースターに夢中。
そり、もんじゃのトッピングなんだけど・・・
そり、食べたら具無しもんじゃなんだけど
20070405222637.jpg
結局、もんじゃとお好み焼きを3玉づつ食べましたぁ~。
意外と食べれなかったにぇ~
って、普通の人からすると食べすぎかてぃら

夕方に帰宅してダッシュでお散歩して帰ったら
が降り出して雷ゴロゴロ
どんぐり達、ブルブル震えて
20070405222953.jpg
今日は良い事無しだったにぇ明日は公園に行こうにぇ~。

No subject
原宿楽しかったねぇ~~。
しかも安かった!!!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
クレープも美味しかったし。納豆もんじゃも美味しかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マロンとDONは、散歩いけなかっのぉ~??
今度皆でお散歩行こうね^^
ボスママ~。ありがとうね!楽しかったよぉ~
2007/04/05(木) 23:24:48 | |ちぃ #-[ 編集]
No subject
ひろこさん、はじめまして(*^_^*)
私もブログは分からない事だらけで・・・
お友達のサイトなどを参考にして書いてるんです。
サイト作成できたら教えてくださいね~。
こりからも、どんぐり組みを宜しくお願いします<(_ _)>

ちーちゃん、楽しかったよね~。
今度は違う所も行こうね♪
ところで、ちーちゃんの名前は
ちーなの?ちぃなの?
統一してちょ。
2007/04/06(金) 22:05:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/235-9b0b55cc
トラックバック
