DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日はお留守番だった、どんぐり達の為に
良いお天気だし、大きな公園にきましたぁ。
桜とDONちん
20070406220805.jpg
桜とマロン。
青空と桜が綺麗~。
しかし、どんぐり達を片手で持ち上げて
写真を撮るのは重いにょよにぇ~
20070406220947.jpg
3コロ揃って写真を撮るのは不可能なのか
naanが入るとだめだぁぁ~。
20070406221124.jpg
DONち~ん、そりは何の香水かてぃら
(´・ω・`;A) アセアセ
20070406221223.jpg
そんなに念入りにつけなくても・・・
20070406221310.jpg

20070406221345.jpg
2コロだと揃って撮れる
20070406221444.jpg
DONちん、たんぽぽ、やってみようか~
20070406221550.jpg
DONちんとっても似合うよ~
よ!日本一
20070406221711.jpg
今度は桜、行ってみよ~。
20070406221844.jpg
こっち、こっちよ~
20070406222104.jpg
遂にこの時が。。。ちょっと感慨深いにぇ
20070406222259.jpg
産まれたてのnanaをいつも見守るように
寄り添っていたマロンが
nanaにリードを持たれてる。
20070406222436.jpg
休憩中だから、いいけど
お散歩の時のリードはまだまだ持たせてあげないよ。
20070406222554.jpg
無理だよ~~まだまだ、出来ないよ~。
20070406223320.jpg
違うし。。。
20070406222724.jpg

20070406223607.jpg
待ちくたびれたよにぇ
20070406223736.jpg
待ちくたびれてシビレちゃったどんぐり達。。。
始まった~
20070406223902.jpg
明日はノーリードが出来そうな所に行こうね。
お出かけでもトイレが完璧にできてた
食事の店では、んこひゃまで毎回して
何で家だと、んこひゃは出来ないのに、お食事処では出るのか

最近では自分から出る、出ないと申告もしだして
オムツ外しの日も近いと思っていたのに

出ない、出ないの言葉を信じたら
約1ヶ月ぶりに、しっこの失敗
ちと、ショックだったけど
気長にだよぅ。


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/236-91a5b7cd
トラックバック
