DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



公園の新規開拓~
ショッピングモールの裏に広い公園があるのを
いつも気になりつつ行った事が無かったにょで
今日は行ってみましたぁ。
まずは結構、高いお山に登ってみました。
20070407222351.jpg
この写真で高さが分かるかな
20070407222547.jpg
お山の向こう側の広場この公園、かなり広い
20070407222914.jpg
あまりの広さに疲れちゃったから
ゴロンとしてみたら、あらら~~
nanaも疲れたにょにぇ~
20070407223252.jpg

20070407223104.jpg
ボールを見つけたnana
20070407223350.jpg
やだよ~、DON、マロンとやりなよ~
20070407223507.jpg

20070407223534.jpg
危なくない遊具も何個かあって
20070407223759.jpg
かなり広くて人も少なくて、どんぐり達ものびのびできて~
20070407223851.jpg
定番になりそうな公園だにぇ~
20070407224059.jpg


ボスママさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

はじめまして、足跡からおじゃましました。
チャッピーの飼い主、チャピママです!!

DONちゃん・nanaちゃん・マロンちゃんはとっても仲良しなんですね~~!!
なんだかすごく癒されてしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

チャッピーにももう一人(ワンコ)がいたらと思ってしまうほどです!!

これからも、たびたび遊びに来させていただきま~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヨロシク!!
2007/04/09(月) 14:40:08 | |チャピママ #-[ 編集]

チャビママさん、はじめまして。
フクママしゃんの所からお邪魔したんです。
可愛いアクセサリーを作られているんですね~。
アイテムが増えるの楽しみです。

うちの子達、仲良く見えますか?
種は違えどホントの兄弟みたいで
小競り合いもするんですよ~。
多頭飼いも楽しさ倍増です。

これからも宜しくで~す<(_ _)>
2007/04/13(金) 12:15:35 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

(^/Oヽ^) オーーーイ!
チャピママさんとボスママさん、二人はka4raのオフ会で会っているよ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2007/04/13(金) 14:32:04 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

はじめまして(o*。_。)oペコッ
シーガルさんのところから来ました♪

我が家でも2才のオスのマルチーズが居るんですが、
DONちゃんNANAちゃんマロンちゃんが
いつもとっても楽しそうで、いつもこっそり見てました・・・

もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
2007/04/14(土) 01:28:03 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

ルビママしゃ~~~ん
なはは。。。そだったんですね(~_~;)
またしても、おっちょこちょいぶり発揮しちゃいましたぁ。
あとで、お邪魔しに行きまぁす。
って、毎日読み逃げに伺ってるんですが。。。

くらちゅけママさん、はじめまして(*^_^*)
伊豆のシーガルさんですね♪
懐かしいなぁ。
まだ、DONがいなくてnanaがお腹の中にいた時の
旅でした(楽だったなぁ~)

雪の多いところにお住まいなんですね。
くらちゅけ君は寒いのは苦手じゃないみたいですね。
どんぐり達ならブルブル震えそう。
偉いなぁ。
リンクは勿論いいですよぅ。
これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>
2007/04/15(日) 17:54:33 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/237-8c2e45a4
トラックバック
