DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



3コロお揃いのマリンルックでお出かけ~
20070415214147.jpg
ここはどこだ~
20070415214231.jpg
どんぐり達がこんなことやらされている頃nanaは
20070415214319.jpg
初めての水族館にボスパパと行ってました。
ホントは「ダンボ、えーんち」→「ダンボ遊園地」
→ディズニーランドに行きたかったんだよにぇ~。
でも、こんなに良い季節だから
皆でお出かけしようって事でペンギンで誤魔化しちゃった
20070415214618.jpg

20070415214707.jpg
朝から張り切ってお弁当も作ったから海見て食べようにぇ~
20070415214818.jpg
ディズニーランドに行きたいnana
不憫だし、隣だし、よひ、イクスピアリにGO!GO!
20070415215002.jpg
おお~いマロン、そんな所に隠れてないで出ておいで~
20070415215123.jpg
nanaのケーキを思いっきり羨んで
20070415215307.jpg
どんぐり達が写真を撮っている時nanaはパパにオネダリ中
パパ曰く「nanaにたかられて、おけらになっちゃうよ」
おけらって~~~最近、使わないよにぇ~
20070415215612.jpg

20070415215801.jpg


いきなり失礼かな??と思ったのですが
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつもコソ見だったので、
早速リンクさせてもらいます♪

私達は北海道の旭川です。
蔵ノ助北国育ちですが、寒いのとっても
苦手ですよ~ストーブの番してます(*≧m≦*)ププッ

シーガルさんは夫の実家が横浜なので
遊びに行った際連れてってもらったんですが
とってもいい所ですよね♪
そちらは結構ワンコOKのショッピングモールも多いので
羨ましいです。

ディズニーランドもマナーOK!!だと良いですよね♪
でも私はイクスピアリでディズニーランド気分に
なちゃいます♪
2007/04/15(日) 23:31:53 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

先日はメルメルありまとうございまひた(*^-^)
実は、可愛い3コロたんに会いたくて、ときどきこちらをのぞいていたんでつにょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私もず~っとTDL、カートやキャリーでワンコも入れればいいのに・・・って思っていまつ。
アトラクションは無理でもいいから、園内だけでもにぇ。
入り口に預けるところもあるけど、そこに預けるならお家でお留守番の方がワンコは楽ですものにぇえ( ̄- ̄)
2007/04/16(月) 21:07:56 | |園子っち #czwcMj9s[ 編集]

くらちゅけママさん、こんばんわ~。
早速、瓦版にもリンクを貼らせて頂きました。

蔵ノ助君のお名前、
どなたが命名したんでしょう?
とっても粋ですよね!!

旭川なんですね。味噌ラーメンを食べに行った事がありますぅ。
北海道は美味しい物が沢山あって
1回の夕食で3食分食べた覚えが(~_~;)
どんぐり達も連れて行ってあげたいなぁ~。

シーガルさんはワンコにとっても優しい宿でしたよね。
海の幸も美味しかったし(私って食べ物ばかり)

>ディズニーランドもマナーOK!!だと良いですよね♪
はい、でも、マナーNGのどんぐり達は
どちらにしてもだめだめですぅぅぅ(T_T)


園子しゃ~ん、こんばんわ。
私も、ブラ子しゃ達を拝見しに伺ってまひたにょ~。
タロパパしゃのお写真見て、生き生き可愛く写ってる
ワンコ達を見て羨ましかったんです。
嬉しいお返事頂けて、早速nanaの衣装を調達しちゃいました(*^_^*)

nanaがディズニーランドに行っても
大してアトラクションに乗れないし、パレード見て満足してるので
園内にどんぐり達も一緒に入れると
もっとゆっくり回れるのに~って
でも、どんぐり達はあそこに行っても疲れるだけで
つまらないでしょうね(~_~;)
2007/04/16(月) 22:46:32 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

リンク有難うございます♪

蔵ノ助の名前は、夫が最初「キン太」と言ったんですが
猛反対して、夫が俳優のささきくらのすけからとって
命名したんですが、あまりいない(というかあった事が無い)
ですよね(^^;)

それと1回で三食分凄いですね!

でも気持ちわかります♪
私はシーガルさんの伊勢海老とアワビと
フワフワのあじの開きで感動しましたよ~
本当いい所だったからまた行きたいなって
思ってます♪
2007/04/18(水) 23:55:05 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

初めは「キン太」君でしたか~(='m') ウププ
人がいる場所で名前を呼ぶのをはばかりそうですね。
あまりいない名前だといいですよね。
うちはドッグランに行くと、あっちでもこっちでもマロンです(~_~;)

1回で3食でびっくりしちゃいけません!
全盛期の頃は1回で5食でした。
胃に穴があいてるのか?消化がいいのか?
いまだに、さっき食べたのに
もうお腹が空いたと燃費の悪さに困ってます(~_~;)

シーガルさんでは、行った日は時化ていて
伊勢海老食べれなくて(T_T)
アワビと金目鯛の煮付けでしたが美味しかったです。

朝の海沿いの散歩も清々しくって、いい所でしたね。
2007/04/19(木) 14:29:32 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/238-b0ea0ca5
トラックバック
