DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ボスパパがお仕事から帰って来る前は
「今から帰るよ~」ってお電話くれるんら。
それから、マロン兄たんは玄関に座ってボスパパの帰りを待って
るんら~。僕ちん?僕ちんは帰ってきてマロン兄たんが
大歓迎してから、大急ぎで
玄関に行って柵に寄りかかって
待ってたじょ~、待ってたじょ~ってやるんらよ。
nanaしゃんも玄関で「はーよー」って言うんらよ。
おかえり


うるるん再会スペシャルの日にちが決ったじょ。
今度の土曜日には僕ちんの弟のGONちんと
会えそうら
GONちんのお家、お引越ししたばかりで忙しいのに
僕たちを会わせてくれるんらよ。
GONちん、どんなになったかな?
僕ちんの事、覚えているかな?
楽しみら~~。
そひて、次の日は大阪オフに参加するじょ~~。
僕ちんのパパやママに会えるらひいじょ。
僕ちんの事、皆忘れてないよね??

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/24-392e5563
トラックバック
