DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はペット博に行ってきましたぁ~
20070429222400.jpg

20070429222425.jpg
DON.GONブラザーズやっぱり、そっくりだにぇ
20070429222617.jpg
今日の私の1番の楽しみオンプR1
GON母しゃんとお弁当を持ってきましたぁ~。
20070429222815.jpg
いいコンビのちびーず
20070429222917.jpg
貝拾いをしたり、砂で遊んだり、
波打ち際。。。と言うか波でびしょびしょ遊んだり
20070429223013.jpg
日差しは強かったけど浜風が気持ちよくって
20070429223213.jpg
とっても楽しい1日でした絵文字名を入力してください
帰りの4コロは爆睡。
DONちんは寝顔まで幸せそうだにぇぷぷ
20070429223333.jpg


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/245-e9da6138
トラックバック
