DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日も朝早くから、ボスママドタバタやってたじょ。
でも、今日は僕ちん皆の事無理やり起こしてやったじょ
お陰で朝からnanaしゃんは大泣きして
ボスパパも大変らったんらって~

キャリーが玄関に出たから、これから
車でおでかけらね。今日は何処に連れて行って
くりるかな??
降りたら、マロン兄たんがブルブル震えながら
怒っているじょ。
ここは楽しい所じゃないんらね。

ボスママが色々注文をつけて
行っちゃったよ

お迎えに来てくれるまで僕ちんとマロン兄たんは
大人しくされるがままで頑張ってたじょ。
これも、うるるん再会スペシャルの為らもんね。
でも、僕ちんとマロン兄たんは
ボスママが見えたから文句を言ってやったじょ。
文句


どう?僕ちん。
男前になったでしょ。これで、関西オフのワンコ合コンも
牧場らね~
合コン


おお!かっくいくなったね♪
マロンくんもDONちんも、フワフワになって
格好良くなったじょv-238
こりでDON・GONブラザーズの再会も
関西オフ会の準備もバッチリだっv-218
日曜日楽しみにしています!

GONちんのブログも開始されたし、ここのブログを私のブログにリンクさせてもらってもイイですか?
よろしくお願いします
2005/10/26(水) 17:04:56 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

リンクの件、牧場ですよ~。私もお願いしようと思っていたところです~。

GONちんのブログもできて、楽しみが増えて、よかった~。

土曜日はばっちり
DON.GONブラザーズの
お写真撮ってくるから楽しみに待ってて下さいね~。
2005/10/26(水) 17:28:03 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

2人とも綺麗になって準備もバッチリだわね~v-238
沢山楽しんできてね~♪
2005/10/27(木) 10:48:36 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/25-57c9415f
トラックバック
