DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



心の準備はいいじゃ~、行くよ~
にらめっこしましょ、
笑うと負けよ
あっぷっぷ~

1745.jpg
まだ
じゃあ~、これでどうかにゃ~
あっぷっぷ~
2348.jpg
宇宙人バージョンもだめよし、次
あっぷっぷ~
20070515210015.jpg
幼稚園児バージョンもだめ
よし、次こそいくよ~
あっぷっぷ~
20070515210220.jpg
モーモーサングラスもだめ
最後はこれでしょAre you ready?
あ~っぷっぷ
20070515211008.jpg


DONちゃん園児可愛い~☆
何組みでしょう?
アイテムが沢山あって面白いですね!

実は先日くらのトリミングでDONちゃんまろんちゃんのように
してもらおうと思ったんですがムリでした・・・残念。

くらはDONちゃんマロンちゃんにはなれなかった
みたいです( ̄□||||!!
2007/05/15(火) 23:44:25 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

くらちゅけママしゃ、こんにちわ~。
僕ちんは勿論どんぐり組らよ~!

僕ちんのアイテムは縫いぐるみの帽子をとったり
100均アイテムを加工したり、nanaしゃんの
お子様ランチの景品だったりなんらよ~。
ボスママの趣味らから付き合ってやってるんら~(~_~;)

なんと~~、僕ちん達みたいにしようとしちくりたの?
僕ちん達のオーダーは顔は丸く
耳は耳に沿って三角短くだけなんらよ~。
でも、くらちゅけ君
短いお耳も可愛いにぇ~ってボスママ言ってたんらよ。

くらちゅけママしゃんは
にらめっこに勝った?
僕ちんの勝ち?
2007/05/16(水) 16:43:18 | |DON #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/250-da7ed491
トラックバック
