DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日のお散歩は遊歩道に行ってきました。
ここのnanaの目当ては最近見つけた滑り台。
朝から晴れてたにょに何故に濡れてるにょ
20070603232150.jpg
今、濡れたばかりみたいだし水にしてはさらっとしてないような
20070603232313.jpg
そっか~~DONちんの言うとおりかもね~
誰かがお漏らししちゃったのかもね~。
「nana~、お滑りやるの待って~~、ばっちいよ~」
そひたら、小さな園児の2人の女の子が
「滑り台の上で落っこちて、滑っちゃったんだよ」
「今さっき救急車来て運ばれていったんだよ」

そう言えば、さっき救急車がここに止まっていた~。
という事は、滑り台の濡れは
血~~~
もう、ここの滑り台はやめよう。
20070603233222.jpg
家に着いてnanaのズボン、足に血が付いてたにょに気がついて

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/259-db3d3822
トラックバック
