DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



6月16日はDON.GONブラザーズの誕生日プレゼント
雨マークの無い茨城のカフェ&ドッグランに行きまひた。
着いたころには、思いっきり振り出して
こりじゃ~、ドッグランでDON.GONバトルでちないにぇ
2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
20070611145629.jpg
外では、かなりの雨れDONちんには怖い、怖い雷
ワンコケーキは
20070611150308.jpg
美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃいまひた。

兄弟揃って今年もお祝いできて嬉しいにぇ~
20070611150616.jpg
どんぐりの記念撮影
20070611150735.jpg
3コロで~
20070611150820.jpg
この写真は~~性格が出てるにぇぷぷ
20070611150910.jpg
この後、柏の葉ららぽーとにも行ってみまひた~。
が、カートを忘れたり何をしても裏目にでるらひく
このまま退散にしまひたにょ

れも、途中から晴れてきたにょで
少しでも、歩かしてあげないとにぇ~
本日1番良い顔の4コロでひた絵文字名を入力してください
20070611162026.jpg
ここは市役所の駐車場^_^;
20070611162217.jpg
今年も兄弟揃って、お祝いができました。
DONちん.GONちんお誕生日おめでとう

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/264-70c4cb7e
トラックバック
