DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



腰まわひの本。
もう、1日目から痩せた気がする~~ぷぷ

腰まわひしている私を見てボスパパも実践中
ボスパパも1日目から痩せた気がするらしく(単純夫婦)
続けたら効果があるかもかも
痩せなくても腰痛が減ればいいかにゃ(='m') ウププ
20070614223553.jpg

おめでとう☆
遅くなりましたが、DONちゃん
お誕生日おめでとう~☆
しかも兄弟と一緒なんて良いですね♪

くらはペットショップで飼ったので
どこのこ?って感じです。

それとダイエット旅行で食べ過ぎたので
私も頑張らなきゃー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

2007/06/15(金) 01:24:34 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

何度もすみません・・・

ちなみにワンコの毛も人間と同じで
歳とったら薄くなります。

ちなみに実家で飼ってた先代マルは
12歳頃から薄くなり始めてましたよ~
2007/06/15(金) 01:29:02 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

DONちんにお祝いコメントありがとうございます。
全然遅れてませんよ~
と言うか一番乗りです(='m') ウププ
明日が誕生日なんですぅ。
兄弟揃ってお祝いしたくて
毎年DONちんのお祝いは何度もやるんです。

くらのちゅけ君はショップからなんですね。
DONちんはお友達の家からの子なので
パパ、ママ御爺ちゃん、お婆ちゃん
叔父さんまで~~~会える幸せ者なんですよ。

やっぱり、毛は薄くなるんですね。
でも、元気で長生きしてくれたら
毛なんて、いいですよね。

ダイエット~~~って程でもないんですが(~_~;)
かなりやばい状態でして。。。
気休めに腰を回して~
まわして~~って
コレで痩せたら、すごく楽ですよ(^_^.)
2007/06/15(金) 22:59:20 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/266-3a523561
トラックバック
