DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は僕ちんの弟のGONちんと再会らから
ママ達、TOSHIMIママが持たせてくれた
お揃いのお洋服で再会したんら。

1ヶ月ぶりらね~。
微妙な2人。。。
GONちん、僕ちんより一回りぐらい大きくなった
気がするじょ~。
ドンゴン


マロン兄たんと、気質(一人っ子気質)もお顔も
なんらか、よく似ていてGONちん
マロン兄たんに興味津々れ、仲良くしてたじょ。
マロンゴン


僕ちんたち、恥ずかしくって
ママに抱っこしてもらって、やっとくっ付きショット。
ショット


DON.GONブラザーズらよ。
らよ。


GONちん、僕ちんの事おぼえてくりてた?
くりてた?


いつまでたっても微妙な距離のブラザーズ。1ヶ月たつと忘れちゃうの?
忘れた


広場に行ったら、GONちんが僕ちんに遊ぼう♪
って来たら、マロン兄たんがGONちんを威嚇ひた~。
僕ちんを守ってくりたらひい。。。
威嚇


そひたら、GONちん
ママしゃんの所に逃げてったじょ。
逃げた


れも、僕ちん達は兄弟らって忘れてないじょ~。
少しづつ思いだひたんら。
思い出し


GONちんが僕ちんを誘って~
DON.GONバトルの始まりら~。
はじまり


僕ちんが乗っかって
僕が


GONちんが乗っかった~!
ゴンが



楽ひかったじょ~~!!
たのひ

スポンサーサイト

はじめましてDONちゃん
マロン、DONちゃん
GONちゃんもいれてみんなで楽しそうで
よかったねー!
2005/10/30(日) 12:08:19 | |マリンパパ #eIHRIRI2[ 編集]
再会
楽しかったんだね~DONちんよかったね♪久々の兄弟の再会楽しそうですね。
今日はなつかしの再会だね。一杯甘えてきてね。ボスママしゃんパパしゃんお疲れ様です。
2005/10/30(日) 20:11:42 | |れっぷまま #-[ 編集]

DONちん兄弟で仲良く遊べて嬉しかったわね~v-238
2005/10/31(月) 11:36:30 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

マリンパパさん、こんにちわ~。マリンちゃん、子育て頑張っていますね~。もう少し大きくなった子供たちが楽しみです。

マロンに似ている子いるかなぁ~?可愛いだろうな~。

れっぷままさん、こんにちわ~。
兄弟が近くて再開も果せてよかったです。とっても楽しそうに遊んでいたんですよ~。

ルビママしゃん、やっぱり兄弟!!です。ちゃ~んと思い出して仲良く遊んで2コロ共楽しそうでしたぁ。
2005/11/01(火) 16:41:27 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/27-9e8e8879
トラックバック
