DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



雨の降り出しそうな曇り
でも日差しが無いから,、どんぐり達にはいいお天気かも~。

よひ、今日は大きい公園に行くよ~。
今日はマロンとDONの日って行ったけど
遊具を見たらnanaも遊びたいよにぇ~少しだけだよ。
20070701004636.jpg

20070701004648.jpg
見てる方がヒヤヒヤするよ、丸太の吊橋~
落下防止のネットもないけどnanaは、へっちゃらみたい
20070701004856.jpg
nanaの行動が活発になってきたにょで
最近は1人で3コロ公園は厳しいにょです。
nanaには、いつも公園に連れて行ってるので
今日は少しで我慢してもらいまひた~
でも、でもnanaには帰りがけのお楽しみがあったにょ
20070701005138.jpg

20070701005156.jpg

20070701005236.jpg
いいよ、じゃないよ(´・ω・`;A) アセアセ
悪戯をする前は必ず自分でいいよって言うんだよにぇ~
20070701005249.jpg
やると思った
20070701005341.jpg
この、満足げな顔どうするにょ~
タオルとか持ってきてないんですけど~
20070701005406.jpg
段々大胆になって
20070701005419.jpg
このあと、しゃがみこんでパンツまでビショビショでひた
3コロ共、楽しそうだったからまぁ、いいか。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/272-7cccb425
トラックバック
