DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaの幼稚園候補の
給食試食会でしたにょ。
前回、うちの給食は美味しいですよ~
保護者の方はお弁当を
持参してくださいとのことだったにょで
とっても、楽しみ~に行ってきまひた。
そんな美味しい給食なら、私も食べたいにゃ~。

登場した自慢の給食は、お弁当スタイルで、
開けてビックリ
20070708215823.jpg
味気な~い、お弁当でひた(>_<)
味は美味しいけど、美味しそうに見えないにょ
こりなら、私が作った方が
nanaは食べるだろうなぁ~。

でも、園の説明とか聞いて、
ここはいいかもにぇ~
ピアノ、英語、新体操とかの
習い事を時間内のプログラムに組んでくれて
他の所に行くより安いし、お友達と習えるのがいいかも。

あとあと、卒園生は小学生の学童保育もここに
高学年まで見てくれるらひい。
nanaみたく一人っ子で近くに遊ぶ所がない環境だと
夏休みとかいいかなぁ。
秋から、色々な園で説明会をするので
色々、足を運んで調べて見なくっちゃね。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/275-50a879cb
トラックバック
