DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日の瓦版担当は僕、マロンだよ。
え?何でDONじゃない?って。DONの事を見たまんま書くからだよ!

29日の夜の10時にお家をでて、ボスパパ
1人でずーーーっと運転してくれたんだよ。
僕達は後ろにマットを引いて寝てたら
最後のサービスエリアふきたに到着したんだ。
ここで、皆の身支度を整えている間に
ボスパパには休んでいてもらったんだ。
ふきた1


DON、もうすぐ皆に会えるの分かってないよね~。

車の中


お待ちかね、SAMファミとTOSHIMIっちが来たよ!
そしたらねDONどうしたと思う?
「ヒュ~ン」とか赤ちゃん鳴きして
皆にスリスリしたり、ヘソ天したり
クンクンしに行ったり~~。とにかく甘えて
もう、必死だったんだ
覚えていたんだよ。DONは、ちゃんと皆の事を。。。
ボス達もDONのこの様子を見て、遠路はるばる来た甲斐が
あったって言ってたんだ。僕も泣けそうだったんだ。

再会


nanaもドックランで「よいちょ、よいちょ」って言いながら
楽しそうに歩き回って、色んなワンちゃんにちょっかい出したり
悪戯したりして遊んでたよ。
コロパパさんに抱っこも沢山してもらってたんだ~。

よいちょ


そして、僕はいつもの僕。。。だよ。
どこに行っても、いつもの僕。
でも、ちょっとは他の子と遊べるようになったと思うんだけど。。。

いつもの


DONとRIKUパパの2ショット。
やっぱり、この2コロは良く似ていたよ。

親子


見てみて!DONったらTOSHIMIっちに
べったりで、いないなぁ~?って見るとこんな感じで
寄り添ってるんだよ。

ぴと


ほらね、どの写真見てもそうなの。
ちゃんと、覚えていて甘えてるでしょ~。
でもね、少しすると僕達の所に帰って来てくれるんだよ。
DONなりに、色々分かっているんだね。

甘え


でも~、いつの間にか
コロパパしゃんにも甘えていたんだ!
DONは甘え上手で羨ましいな~。
僕はそこんとこだめだからな~。

コロパパ


あっという間に楽しい時間も過ぎて
お家にとんぼ返りだ~。SAMファミ、ねねママさん達を駅まで送って
バイバイする時にボスママの携帯が。。。
コロパパしゃんからだったんだ。
ご用は何だったと思う?!
ボスママが

僕たちのご飯とオヤツを

入れた大きなバックを

わ、す、れ、た~~

高速に乗る前にコンビニも無くって、僕達の夜ご飯は甘栗とパンだった
スポンサーサイト


マロひゃ~、にんらよ~
おちかれひゃまにん~
かひゃも、なだか、ひげ感激ひてたにんよ!
とひみひゃが、いとひげに、DONひゃんをみちめてゆに。
ちれて帰てくゆの
心痛んだかみょにんけど、置いて帰たらたら
DONひゃんは「ひゅ~~ん」て泣くと、にんは思うにん!

ひゃいごは、おっちなわひれものの、おまけちきらたんにんね(≧人≦)ノ ににん

2005/11/01(火) 15:08:03 | |にん #-[ 編集]

にんに~ん、僕も見ていて感動しちゃった~。やっぱりいいよね。

にんにんは、いつでもパパ、ママと一緒で幸せだね。
僕もそのうち、ママに会いたくなっちゃた。
DONは僕の弟だから、置いてけぼりはだめにんよ。DONには関東と九州に家族がいる幸せ者だよね。

ボスママのボケっぷりにも困ったもんだよ。。。はぁ~、普通あんな大きい物、忘れないと思うんだ!!
2005/11/01(火) 16:46:17 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/28-06634903
トラックバック
