DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



寝るときはボスパパとDONちんと
一緒に寝ていたGONちん。

朝方なんと、nanaの足の裏
ベロベロ舐めまくり~のGONちん
nanaの足を猛烈ホリホリひて~
(ひぃぃ~、起きちゃう(´・ω・`;A) アセアセ )
と思ってまひたが
うてぃの姫、爆睡の眠り姫でひた。

なのれ、お散歩でちない

いつもは、どんぐり達を抱っこしてると
nanaが「どいて~」ってどかして座ってきたり、
どんぐり達も「僕も~」ってくるのに
GONちんがいると来ませんでひた。
nanaもどんぐり達も気遣っていたみたいでつ。

そりでは、ちょっとやってみようか
DONちん、お手本見せてあげて~
こうら!
20070714235533.jpg
これも・・・やろうか・・・
兄ちゃんのようにポーズを
とってなりきらなきゃ、だめらよ。

20070714235853.jpg

20070714235920.jpg
どんぐり組だと末っ子のDONちん
でも、GONちんがいると、
しっかり兄ちゃんぶりを発揮して
DONちんも兄ちゃんだったにょにぇ~
と思っていまひたが

夕食
兄ちゃんだにぇ~、と感心していたDONちん
朝食べてないんだから食べてにぇ~
20070715000330.jpg
やっぱひ、DONちんは
DONちんなのにぇ(='m') ウププ
今日の記念に
20070715002325.jpg
このお泊まりでGONちんに付いた
あだ名はマーキング王子

そひて~、朝いちいち、
ここでしょ~、ここでしょ~、ここでしょ~・・・
って教えて(ちくって)くりたマロンは
ウルトラ マーキング警備隊でひた~。


ボスママさん、おはようございます!
民宿は楽しそうですね!
ボスママさんは、忙しいでしょうが、私はとても楽しく拝見しましたよ!TOSHIMIさんも元気が出ると思いますよ!楽しい画像ありがとうございます!
DONちん、お写真ポーズがお上手ね☆GONちんも、見習ってね♪
2007/07/15(日) 07:41:11 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

マコママさん、こんばんわ。
台風の被害が、そちらは無かったみたいで
安心しました(*^_^*)

民宿、楽しかったですよ♪
GONちん、お利口さんだったので
全然、大変じゃなくって普段どおりの
どたばたぶりでした(='m') ウププ

無事、王子様を送り届けられて
ちと、寂しくなった
民宿どんぐりでした。
2007/07/15(日) 23:01:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/280-24028306
トラックバック
