DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



初めてのお泊りを迎えた、どんぐり達。
マロンは相変らずマイペスれ、いつものように
日中はゆっくり眠れる場所で寝て
気が向いた時らけ、
DON・GONバトルの邪魔をひて~
でも夜、寝る時以外は
殆どわたひの所には来なかったにぇ~。

nanaも、どんぐり達には
「~しちゃ、らめよ~」とか
「いけないよ~」なんて言ってるのに
「ごんごも、一緒ねよか~」
「ごんご、一緒行くよ」とか
言う事が、どんぐり達に比べて優しいにょ

いつもは私の膝に座りたい時は、
どんぐり達がいても「どいて~」って、
どんぐり達が嫌がっても、どかして座るのに

「GONちんいるよ、どうする
GONちんママいなくて寂しいんだよ」って言ったら
nanaなりに考えて
GONちんをどかさずに
抱っこの代案私の背中に乗って
20070720231610.jpg
雨で洗濯物が。。。
お風呂上りで。。。
恥ずかしい


触るのも、どんぐり達には
「うぇうぇうぇ~」って雑に触ろうとするのに
(どんぐり達に嫌がられ触れない)
GONちんには
20070720231936.jpg
nanaなりに気遣っていたみたいでひた絵文字名を入力してください

そひて、そひて素晴らしい
DONちん株も上がったにぇ~
20070720232114.jpg
殆ど全てをGONちんに譲って、
じっと我慢ひて
20070720232202.jpg
疲れて寝ててもGONちんが
遊ぼう~ってくれば遊んであげてたにぇ(*^_^*)
20070720232356.jpg
いつもは甘えん坊の末っ子の
楽天的なDONちんも
弟には気遣いをみせていて
素晴らひい兄弟愛で感激ひたにょよDONちんにっこり

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/283-d5aa76a9
トラックバック
