DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は川沿いのお散歩コースは
早朝リモコンヘリで薬を撒く日なにょで
朝の散歩は公園にGO
が降るまで大事をとって
当分、川沿い散歩はでちない

毎年この時期に空から薬を撒く
マロンの肝臓の数値が上がる時期と
一致してる原因はこりかにゃ~
でも毎年、薬を撒いた直後は
公園散歩に変更してるひにゃ~

最近、鳥を見つけると追い掛け回すnana
20070722072653.jpg
マロンも楽しいにぇ~
20070722072730.jpg
兄ちゃんだ~~って言っていたDONちん
GONちんが帰ったら甘えっぷりがアップして、
この時も抱っこだひ

どんぐり達のお散歩が優先の、
この散歩
遊具を見つけて行きたそうにしている
nanaを促して散歩終了後、
どんぐり達を家に送って
今度はnanaの公園に~~
3コロ同時に満足してくりりば、いいんだけど
色々やりたくなってる
nanaだから2回に分けなくちゃ

来月のnanaの誕生日にと
自転車を買って貰いまひたにょプレゼント
20070722073407.jpg
まだ、自分で三輪車も漕げないにょに
足がハンドルに
当たるようになってしまって(´・ω・`;A) アセアセ
20070722073517.jpg
前のは後ろの押し棒が
ハンドルと連動してたにょで
後ろから押しながら進めたにょでつが
こりは、連動してないにょで
nanaが上手にハンドル操作をしてくりないと
あっちゃ、こっちゃ~~
ふらふら~~、ぐるぐる~~汗;
20070722073916.jpg
今回も焦らず、ゆっくり頑張ろうにぇ~。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/284-3c1c027c
トラックバック
