DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



nana自転車の練習よ~、
しっかりパパに教えて貰ってにぇ。

パパは自転車は「俺が教える」って
はりきってるひ
わたひは、
後ろから押すだけにならないと大変だひ
nanaは新しい自転車に乗るの嬉しいひで
遊歩道に皆で来たにょ
20070724065221.jpg
やっぱひ~、あっちふらふら
こっち、ふらふらで、全然進みまて~ん
頑張って~、
へっぽこnanaちゃん(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

どんぐり達は大好きな場所に
揃ってのお散歩が楽しいにぇ~
20070724065504.jpg
帰りがけに、お祭り発見。
夜に再来するとDONちんの様子が~~絵文字名を入力してください
腰抜かして、お尻巻き込んで
お尻をずりずりやりながら進んでいるみたいな・・・

「何か怖いのかも」
「お祭り来た事あるよね・・・」
雷も花火もないひにぇ
・・・これだ
お祭りには欠かせない和太鼓、
こりが怖いんだにぇ~
20070724070549.jpg
へっぽこDONちん
夏は怖い物だらけで大変だにょぷぷ


大きな音くらは平気みたいなんですが・・・
DONちゃんこれから怖い事が一杯ですね・・・

でもNANAちゃんはとっても楽しそう♪
最後の写真おやつ何食べよう♪
って感じですね♪
2007/07/24(火) 23:53:07 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

こんばんわ~
くらちゅけ君は大きな音とか平気なんですね~
DONちん怖い物だらけで(~_~;)
雷の季節が大変なんですよ。

くらちゅけママさんの親戚の方は
そちらによく行かれるみたいですね~。
そちらに行くフェリー会社はどこを
使っているんだろう??
色々調べたんですが、ペット不可だったり
ペットは車の中のみだったりで・・・
いいフェリー会社ご存知だったら
教えてくださ~い<(_ _)>
2007/07/27(金) 22:48:00 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/285-ae47c3c8
トラックバック
