DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



毎年恒例の夏祭り
でも、よく考えてみると
去年は忘れて行かなかったにょで
DONちんはこの前の祭りが
始めてだったみたいだにぇ~。

今日は大丈夫かにゃ~。
あんまり怖がるようなら
祭りは、これから行けないなぁ
しか~ひ、ここのお祭りは屋台がメインで
花火も太鼓も無しでひた
DONちんも、お祭り楽しめるにぇ~。
味無し焼き鳥を食べて、
お祭り好きになったDONちん
20070730164053.jpg
nanaはパパと水風船すくいやら、
キャラクターすくいやらを
初めてやって、楽しそうだにぇ~。
20070730164206.jpg
お祭り大好き(屋台がにぇ)わたひは目移りして、
見るもの見るもの食べたくなりまつ
あ~~、どれもこれも食べたいにょよ
^(・д・●))キョロキョロ((●・д・)^

どんぐり達も、また食べれると思って
ワクワクひてまつワクo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oワク
20070730164431.jpg
来年はnanaも浴衣を着てこようにぇ~
どんぐり達も甚平あるんだけど、
蒸し暑くて着る機会ないにょよにぇ~。
20070730164648.jpg


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/287-2079db98
トラックバック
