DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



先日の事、久しぶり・・・というか
今年になって初めてか?
アキレスをあげまひたにょ~。

どんぐり達はマロンが胃腸が弱い
(弱かった?)為に色々あげてまてん。
今までは胃腸も弱いひ、食事もとらないにょに
おやつ系は食べる・・・
こりじゃ~だみ~ってあげてまてんでひたが
今は、ご飯をしっかり食べるようになったにょで
体重増加が心配だひ、ご飯しっかり食べてるから
おやつはいらないにぇ~って、
ご褒美のチップ以外はあげてまてんにょ。

どっちにしても食べれないじゃんjumee☆loud laugh1
なにょで久しぶりのアキレスに、
どんぐり達、嬉しそうjumee☆DaNcE2

思い思いの場所で食べてたらDONちんが
「きゅ~~ん、きゅ~~ん、きゃん、きゃん」って
泣きながらマロンを吠えてるよってボスパパが
もしかひて、マロンがDONちんの取っちゃったの
do1.jpg
「え~~~、マロン取っちゃったの
do2.jpg
ガジガジやってたアキレスをポトッと落として
ばつの悪そうな感じで立ち去ったから
「やっぱひ、マロンが取ったんだ~。」
do3.jpg
DONちんはそのアキレスを凄い勢いで、バリバリ食べちゃいまひたにょ

でもにぇ~、どう見ても、あのアキレスは
マロンにあげた方だと思うにょよ形がね
でも、もう1つないひなぁ~
マロンは人の取らない筈なんだけど・・・

さて、さて分からないから「もう、寝るよ~」
横になって皆が定位置についたら
DONちんわたひの頭
ホリホリなになに~~
猛烈な勢いでホリホリ頭を
突っ込んできてクンクン、クンクン
枕の下に頭を入れるから、なに~

枕をひっくり返すと、そこにはアキレス~~~~
しかもDONちんに、あげた方の形の汗;
自分のは隠しておいてマロンに
「寄こせ~~って」やってたんだぁぁぁ
do4.jpg
隠していたアキレスも一瞬で食べてしまったにょ
「マロン(*;ω人)ゴメンネ…」
do5.jpg
DONちんはマロンを立てつつマロンに
甘えて「そこどいて~」とか「それ頂戴~」ってよくやって
(こりが可愛い声で訴えてりゅのよにぇ)

マロンもマロンで「うぅぅぅ~」って怒りながらも、
いつも譲ってるんだよね~。
やっぱり兄弟なのにぇ
do6.jpg
それにしても隠したの忘れたのかなそりとも・・・
スポンサーサイト


バツのわりひょなお顔れ お口から落とひたマロンひゃ~
かわえに~ん(〃⌒人⌒〃)
けきょく じぶのアキレヒらたにんにね~
DONひゃ~、アキレヒ にんのを ひこひ 分けてあげゆから
マロンひゃの とちゃだみにんよ~(* ̄ 人m ̄)
2007/08/01(水) 17:04:12 | |にん #mQop/nM.[ 編集]

にんおねえた~ん、僕ちんに分けてくりるの?
嬉しいじょ~
「は~んぶんこ~、は~んぶんこ~
にんおねえたんと僕ちんれ、は~んぶんこ~」(*^_^*)

マロン兄たん、いつも
何にもひてないのに、??のお顔ひて
反省してるんらよ(='m') ウププ
2007/08/02(木) 15:43:37 | |DON #8VFDsj1w[ 編集]

麦藁帽子かわいい~夏ですね!

ところでDONちゃんウケます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなり知能犯?(笑)
我が家はくらが私のブラのパット(ちょっと恥ずかしいんですが)
を加えてそのまま行方不明・・・(; ̄ー ̄川 アセ

ところでフェリーですが
夫の両親は横浜からマイカーで来るんですが
東日本フェリーです。
ワンズは車の中ですが大洗ー函館間が
1時間半くらいの最短で渡れるみたいですよ~
最近ではワンズ連れ多いみたいです♪
2007/08/04(土) 01:21:48 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

ほんとにDONちんには
いつも笑わされて(≧▽≦)ノギャハハ
きょとんと真面目な顔して、やってくれるんですぅ。
くらちゅけ君もブラパット大事に隠してるにょかな~
何に使うつもりだろ^_^;

やっぱり、車の中でなんですね~。
ワンちゃんだけで車の中で待ってるんですよね?
1時間半ぐらいなら
飛行機に乗ってる時間と変りませんね。
やっぱり、海を渡るのは飛行機が無難ですよね~。
でも、夏は死亡事故が多いみたいなので
乗れないか・・・
2007/08/05(日) 08:38:52 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/288-5357599b
トラックバック
