DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



前までは車で移動の時は
近所でも、どんぐり達はクレートでした。
最近はカドラーでつが
(いちいちクレートを出し入れするのが面倒なにょ)
やっぱひ、クレートは好きみたいで
クレートを出してドアを開けると
喜んで入りまつ<オンプR1

ここに入ると美味しい物、貰えるからなにょね。
ちょっとした、クレートトレーニングでひたが
先日のアキレス~~事件から
「そだ、そだクレートの中であげよう」
ドアを開けて喜んで入る
どんぐり達に1つあげてドアを閉めて数分。

2つ目はドアを開けてあげまひた。
ドアが開いてるのにマロンはこの通り
20070805084708.jpg
そうだにぇ~、そこなら安全だね
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

DONちんはドアを開けて
ジャーキー咥えた瞬間クレート出ちゃったjumee☆escape2
20070805084914.jpg
マロンはホントは、この手の物は遊びながら
(振り回して投げてみたり、じっと見つめてたり)
ゆっくり堪能しながら食べるのが好きなんだよにぇ~。
DONちんが来るまでは取られる事なかったからにぇ
しか~~ひ、早く食べないと狙らわれてるよ~~。
急げ~~~~
20070805085438.jpg
クレート作戦大正解だったね
20070805085537.jpg
DONちんからも守れるひぷぷ
クレートで美味しい物、食べようにぇ~。


ボスママさん、今日はv-232
クレートの中っていいですねv-319
家も硬い物は兄さんがすべて食べてしまうので、ガムやアキレスは上げられません。マコはズット見張ってるけどチョットしたスキに食べちゃいます。
でも、もう安心ねe-51クレートの中だったらマロンきゅんゆっくり味わって食べれるね!!
2007/08/05(日) 15:40:47 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

こんばんわ~。
多頭だと、食べるペースが違うから
クレートは、いいみたいですぅ。
マコちゃんもちび兄さんに食べられちゃうんですね(='m') ウププ

ちび兄さんと言えば、あの方という先生といい
エリザベスカラーといい、個性的な病院ですね~。
エリザベスカラーはわざわざ鉢植えの底を
切り抜くんでひょうか(?_?)
2007/08/05(日) 22:30:27 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/289-70c353e6
トラックバック
