DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



うぅぅ~~、わんわん
DONち~ん、だれもいないよ。
見える、僕ちんには見えるじょ
DONちん?何かいるの?何か見えるの?
いる、いるよ。ほらここ!!見えないの?
僕、みんなが見えないけど
夜になると毎日見えるんら
おばけ


僕ちんたち、かっくいい兄弟を目指すんらって。
カッコイイ


マロン兄たん、前が見えないよ。
DON、上を向くんだよ。
見えない


こう
それじゃあ、感じ悪いよ
感じ悪


これは?これは?
うん、うん、いいんじゃない
DONちん、その気になってきたの?
そのき


どう?僕ちんたち、かっこいい??
いけてる



色付きの文字DОNちゃん何が見えるの?オバケv-361本当にオバケがいたらどうしようv-362色付きの文字  帽子似合ってるよv-363すごくかっこいいよv-347
2005/11/03(木) 18:08:00 | |ちー #-[ 編集]
久しぶり~
マロン君もDONちゃんも、帽子・よく似合ってるよ~v-290
2005/11/08(火) 00:07:28 | |めぐちん #3fIBvpkA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/29-e1727301
トラックバック
