DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



幕張光の祭典に行ってきまひたにょ
q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
外はまだ暗くなってなかったにょで、
まずは腹ごしらえ
ボスパパは車の運転を気にしないで
生ビールを飲めるひ
nanaにはおにぎり作ってきたにょで
好きな物食べれた~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

今年から始まったイベントれ人込みも多くないひ
20070805224221.jpg

20070805224354.jpg
青のライトが涼しげで
オレンジのライトの所は南国気分が味わえて
20070805224718.jpg
とっても綺麗でひた

暑いね。
遊びに来てくれて、ありがとう!!
2わんは、性格もそれぞれだし・・・

幕張光の祭典、すご~い。
写真だけ見ていると、水と水色の光で
涼しくかんじます。

nanaちゃん、ちょっと幼児から、少女ぽくなったね。

2007/08/06(月) 14:48:35 | |えり #-[ 編集]
きゃ~!
素敵なお祭りですねぇヽ(^-^)ノ
イルミネーションもすごく綺麗だし
おつまみとビールも魅力的だぁ♪
夜のお散歩がてら、ちょうどイイ感じだね
どんぐりチームもななちゃんも楽しそう
2007/08/06(月) 17:48:22 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

いいな、いいな!
知らなかった~v-12
これ、いつまでですか?
早速、だいチン、GONチンと行ってみま~す。
2007/08/06(月) 23:37:09 | |GON母 #-[ 編集]

イルミネーション綺麗ですね♪
北海道だとイルミネーション「冬」って感じするけど
夏のイルミネーションも涼しげですね♪

それと夏の飛行機って死亡事故多いんですね
( ̄□||||!!もしかして貨物室だからエアコン
無いのかな~
2007/08/07(火) 01:02:47 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

えりさん
こんばんわ~。
丁度、海風もあって歩道橋っぽい所なので
実際、涼しいんですよ~。

nana少女っぽくなりましたか・・・
今、軽い反抗期らしくって今までで
一番大変かも(T_T)
この写真の前も、大泣きして大変だったんですよ(>_<)

TOSIMIっち~
このイベントいいでひょ~
近いから、夜の散歩がてら
ビールとおいひいものとイルミ~
ビールが美味しいらひいよ(='m') ウププ

博多の屋台も恋しいよ~。


GON母しゃん、メルメルしました。
見てくださいね~。
とっても素敵でしたよ。
でも開催期間が短いのが玉に傷ですね。


くらちゅけママしゃん
こんばんわ~。
こちらでも、イルミはクリスマスシーズンのものばかりでしたが
夏もいいですよぅ。
夜、夕涼みがてらには丁度いいみたです。

夏の飛行機は貨物室の室内温度調整はしているそうなんですが
貨物室に運ぶまでの時間とゲージを置いておく場所とか
冷房を入れていても荷物を積み終えるまでは
開けっ放し状態だから、室温は冷えた状態ではないみたいで
航空会社によっては夏は乗せない方針の会社もあるんですよ。
若くて元気だった子が、飛行機から降りたら
熱中症になって・・・とサイトを調べると結構ありました。
ゲージに温度、湿度計を調べて記録する装置をつけていた
飼い主さんもいましたので、信憑性の高い話だと思います。
特に短鼻犬(パグ、ブルとか)が危険みたいでしたよ。
2007/08/07(火) 23:02:50 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/290-3fdaddf2
トラックバック
