DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日のnanaは従兄弟達と
水遊びしましたぁ~。
一丁前にビキニ(='m') ウププ
お腹が出てるけどにぇ~
(ママほどじゃないから大丈夫よ~)
20070817083113.jpg
nanaも大好きな従兄弟達なにょよ~
20070817083301.jpg
従兄弟達といると目に見えて成長するんです
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
20070817083438.jpg
また遊んで貰おうにぇ~
この3人、皆同じ鼻なにょよ汗;


ボスママさん、酷暑お見舞い申し上げます。
毎日私も水遊びしたい心境です。
ナナちゃんの従兄弟さん達の楽しそう光景を見て子供達と自分の小さい頃を思い出しました。こうして成長して行く事は大切な事ですね。
こちらの、お三人さんのお鼻が同じとか?先日兄親子と、ねーねの鼻も同じでしたよ!顔の中で一番親戚さん達で似ていると感じさせるのが、鼻だと思いますよ!
2007/08/18(土) 05:16:38 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

マコママさん、おはようございます。
今朝のうちの方は、涼しくて30分お散歩して
汗かかずに済むほどでした\(~o~)/
このまま、涼しくなればいいんですが
まだまだみたいですね。

鼻だけは私の方に似て欲しくなかったにょ~
私も兄弟もみんな同じ
だんごっ鼻なんですぅ(T_T)
2007/08/18(土) 06:55:44 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/293-2e9756e6
トラックバック
