DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



お台場から帰ってきたらnanaの大好きな
従兄弟達がプレゼントを届けてくれたにょjumee☆thanks4
シンデレラのドレス似合うかな
20070821083404.jpg
ヒラヒラ似合わないと思っていたから、
ヒラヒラ初体験かも~
nanaはドレスの裾をヒラヒラさせて嬉しそう、
やっぱり女の子だにぇ絵文字名を入力してください
20070821083623.jpg
ケーキのロウソクも初めて1人で吹き消せたにぇ。
1年1年、どんどん成長してパパもママも嬉しいよ。
でも、ちょっと寂しいにょ、おかしいよにぇ~。
3歳のnanaも元気なnanaでいてねにっこり

お誕生日おめでとう
nanaちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございますv-25
シンデレラドレスお似合いですよv-77
元気で、笑顔の素敵なnanaちゃんv-238良い3歳の思い出を作ってねv-206

2007/08/22(水) 07:30:09 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

ナナちゃん
お誕生日おめでとう♪
とってもカワイイお姫様になったねっ
これからも、たくさん食べてズンズンおっきくなって下さいっ
また博多にも遊びに来てチョ(^-^)b
2007/08/22(水) 19:26:53 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

マコママさん、お祝いコメントありがとうございます。
以外にシンデレラ似合ってます??
よかった~♪
暑さに負けたお盆休みだったみたいですね。
どんぐり組も引きこもっていました。
しかし、まだ暑い~~(T_T)

TOSHIMIっち
ありがと~~。
去年、遊びに行った時は食が良かったんだけど
最近、食べないにょよ好きな物以外・・・
でも、博多は美味しい物沢山あるもんね~
涼しくなったら計画練らなくちゃ(*^_^*)
待っててね~\(~o~)/
2007/08/23(木) 15:24:21 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

nanaちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ドレス素敵ですね~♪
まさにお姫様です♪
嫁には出せませんね!

これからも沢山の笑顔を見せて下さいね~☆
2007/08/24(金) 01:09:45 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

くらちゅけママさん、おはようございま~す。
お姫様ですか~~、きっと実物見たら
じゃりん子ちえか?ちびまるこに変更になりますよ(~_~;)
nanaが嫁~~、想像もつかないけど
どんな大人になるのか楽しみなような・・・

薔薇が綺麗に咲きましたね。
この猛暑で家の植物はだめですぅ。
毎年、豊作のみょうがも途中で枯れちゃったし(T_T)
2007/08/25(土) 07:55:35 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/297-62fc4085
トラックバック
