DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



昨日の夜はボスママのお布団で寝たんだ~。
でも、右側はマロンたんの指定席らから
僕は左側~~。
ボスママ、寝不足だって~。怖くて身動きできなかったって~。
ご飯

昨日はご飯は食べたけど、ボスママの手で食べさせてもらっていたんら。でも今朝はガツガツ食べてマロンたんの分まで食べたじょ。
だって~~、マロンたん少しずつしか食べないんだもん
僕ちんが鍛えてあげるじょ~~
nana

nanaとも遊べるようになったじょ。
nana、ちゃんとワンコ用の玩具を持ってきてくれんだじょ

バトル

兄弟バトルだって、ほらこの通り
僕ちん、負けてないでしょ。DONパーンチ

おいかけっこ

マロンたんと追いかけっこして遊んだじょ~


病院

お出かけ日和だったから、ボス達と車でお出かけ~って思ったら
僕ちんのワクチンだけだったじょ
僕ちん、きゃんって泣いちゃったけど
無事に2回目のワクチン終わったじょ
今日の体重1.7キロらったよ。大きくなったでしょ

スポンサーサイト

順調ですね♪
DONくん、みんなとも仲良く出来て、体重も順調に増えてバッチリですねーv-221

早くマロン君とDONくん一緒のお散歩の光景を見たいですねぇv-238
2005/09/27(火) 00:40:58 | |トモコ #-[ 編集]

お散歩はどうなるかなぁ~。私も楽しみですぅ。大きさが全然違うから、歩幅も違うだろうし。。。でも、マロンより、すばしっこいから歩くのも速かったり~。
2005/09/27(火) 21:50:53 | |ボスママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/3-c683f8c4
トラックバック
