DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaの
七五三の撮影に行ってきまひた。
超マイペスなnana着付けから大汗
髪飾りも着物も逃げるnanaを
追い掛け回して、やっと着付け終了汗;
ちっとも、じっとしていないひ
20070828162112.jpg
本当は椅子なんて使わない撮影でつ(´・ω・`;A) アセアセ
20070828162217.jpg
千歳あめを手に持っての
撮影の筈が持ちやしないし
手には、玩具のカメラを持って離さないひ

でも、大丈夫きっと着物が嫌だっただけだよにぇ~
次はnanaがやりたかった
トイストーリーのバズライトイヤーの衣装だよオンプR1
しかひ、七五三にバズって。。。

でもにぇ~、でもにぇ~
着物でうんざりしたnanaは
バズの衣装も着たがらず
「さわらないで~~~」ときたものだ
本当は髪の形も変えて、
背中に羽根も付く筈だった・・・
20070828162752.jpg
写真が撮れない。。。
逃げ惑うnanaに撮影現場は
ひっちゃかめっちゃか大混乱

偶然、足元に置いてあったシャッターボタンを
逃げながらjumee☆escape2nanaが自分で踏んで
正面写真が1枚撮れたにょでつが。。。

最後は、プーさんと写真を撮ると言ってたにょで
ドレスでプーさんと。。。
20070828163157.jpg
着付けの係りの人が
「とにかく、ビデオカメラを回しておいてください。撮れないかもしないから。。。」と
20070828163327.jpg
どれも似合ってて可愛いかったひ
バックも凝ってたひ
20070828163436.jpg
せめて泣き顔大泣きでもいいから
それそれ1枚づつでもと頑張りまひたが
20070828163547.jpg
この衣装は1枚も、1枚も
撮れまてんでひた
ボスパパとDONちんの方がよっぽどお利口だにぇ

同じ年のお友達や丁度隣で撮影してた子は
可愛すぎて選ぶの大変で予算も
倍近くオーバーしたそうでつが
nanaに至っては
撮れてないにょで選びようがありまてんでひたがっくり

そひて~、この写真を見たnanaの一言
「な~ちゃん、ぱっちん、したね~」だって
おい!怒り


思わず吹き出してしまいました~・・・(ごめんね~(^^♪)

いかにもナナちゃんらしいです!
最初のお着物姿可愛いですネ~
これで充分ですね。

形式通りのお写真よりず~っと楽しい記念写真になりましたね♪
2007/08/29(水) 17:55:41 | |GON母 #-[ 編集]

七五三の写真で笑いがとれるなんて
nanaぐらいかもです(>_<)

本当に着物姿も可愛かったんです(親ばかです)
ビデオカメラがあって良かったと
この日ほど思ったことはありませんでしたぁ^_^;

はい、3歳のいい?思い出になりました。

でも、こんなに七五三の撮影が大変とは思いませんでしたが・・・
2007/08/29(水) 23:27:17 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/300-a063f59b
トラックバック
