DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



チェックインを済ませて
軽井沢銀座方面へ~
駐車場に車を止めて出た
憧れの軽井沢は

お宿の方のお奨めのドイツ料理屋さん捜しでつ。
何せ、勢いに任せた旅になったにょで下調べしてないひ~
軽井沢って夜、閉まるのが早い~

ボスパパは「寒い」と言うほど気温が低いひ。
丁度、閉店しようとひて
シャッターを途中まで閉めていた
お店の中にウィンドブレカがあったにょで
無理を言って売って頂いたほどでひた~

少し外れた所にあったドイツ料理屋さんを発見ひて、
席に付いて一息
周りの様子とメニューを見て、思っていた所と違うひ~
小さな子供、ワンひゃんが
来るようなレストランじゃない~~
おしぼりまで使っちゃったけど、
退散させて頂きまひたにょ。
コース料理のお店でにぇ、
落ち着いてゆっくり食べるようなレストランでにぇ・・・


結局、軽井沢銀座に戻って
チェックしていたお店に向かっている途中で
可愛いバックに釘付けのわたひ~
「ちょっとだけ見させて~」と
皆に待っていただいてた時に
ボスパパ真っ青
「バックがない」
よくよ~く、記憶を辿ると
そう、あそこ、あそこ、ウンドブレカ買ったお店
でもにぇ~、シャッター閉まってるひ~
シャッター叩いて「バック~~」って
お店の方が預かってくれてまひた
普通、こんなに大きなバッグ忘れないだろう~
って感じのサイズでつ^_^;
さ~すが~、どんぐり組のパパ、
やるにゃ~∵ゞ(≧ε≦○)プッ

やっと、たどり着いたレストラン
お店の中も、メニューを見ても大満足
20070904235109.jpg
オーダーもして落ち着いてきた頃
「確か、あの駐車場8時までって書いてなかったっけ」と
・・・食べてる間に閉まっちゃうじゃ~~~ん
20070905000031.jpg
車を移動ひてきてもらって
やっと~、食事にありつけゆ~汗;
しかひ初めから飛ばしすぎのドタバタだよにぇ~

今日の締めは順番で温泉も堪能ひてきまひたにょ
でも、10時までなにょで、ここでも(´・ω・`;A) アセアセ
軽井沢の夜は短~く更けていきまひた。

しごい~~~
実行力~~~~(*≧m≦*)さひがれふ~♪
二日目も楽しみにひておりまふ~(≧ω≦)b
れも、バッグあってよかたにぇーー
2007/09/05(水) 16:53:47 | |ウニ母ち #mQop/nM.[ 編集]

任務ごくろ~たま~♪
まさか・・・・バッグ忘れるとは。。。。。。
ボスパパさん次回会ったら指さして笑っちゃお~!!!!!
ボリュームたっぷりの食事とお風呂~
やっぱひ・・・・いいな~
2日目わくわく~そりでは、よろひく~
2007/09/05(水) 22:10:21 | |HANAママ #-[ 編集]

ウニ母ち~
こんな成り行きは予想ひてなくて^_^;
れも、出かけゆ前って大変らから
ちと、億劫になゆんでつが(出ちゃえば、のりのりなんでつが)
こんな展開らと億劫にならずにいいみたいでつ(*^_^*)

バッグにぇ、ありだけじゃ無くって(>_<)

写真を整理ひながらなので
細切れの記事になっちゃいまつが
お付き合いくだた~い。

HANAママ~
きっとHANAママ悔しがゆよ~って
沢山、お写真撮ってたにょ^_^;
最後まで見てにぇ~

のりと勢いの旅になっちゃったから
今回はハプニングが多くて~
パパがこんな事やらかすの珍しいんだよ~
わたひの十八番なにょに・・・
2007/09/06(木) 06:34:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/305-700b23ae
トラックバック
