DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



たまたま、キャンセルが出て泊まれた
今回の宿はログハウスでひた
広い部屋でひたが2人用のベットに3人+2コロで
わたひは、真ん中の割れ目に寝たにょで
5時20分に目覚め「背中が痛~い」

早朝散歩で、野生のリスが木登りしていたのも
見れて得した気分でひた。
6時半にはnanaも起き出したにょで
nanaと2人でも、お散歩に行って帰ってきたら(='m') ウププ
20070905225002.jpg
下から覘いて待っていまひた~。

20070905225053.jpg
ボスパパが着ているウインドブレカは昨日の騒ぎの原因の服でつ。
裏地が付いている上着を着ていて丁度いい気温でひた。

そうら、一目ぼれひたデニムのバッグでつ。
20070905225845.jpg
数時間後にこの子もにぇ汗;

朝食は車でぶらぶらひて見つけた
20070905225653.jpg
お店の前に設置ひてあゆ、テーブルで頂きまひたにょ。
あまりの美味ひさに、おかわり~、もう1本

昨日の散策で入りたかった、
トリックアートの美術館に行ってみまひた。
20070905230632.jpg

20070905230659.jpg
右端ににぇ一目ぼれの子がいるでひょ
こんな事ひてるから
ボスママ!!バック忘れてるよ!!
あひゃ~、またひてもバッグ忘れてた

ここまで、れっぷ家ひゃんと一緒でなければ
昨日の夜は駐車場から車が
出せなかったかもしれないひバッグもにぇ・・・
20070905230750.jpg
何気にnanaいい所にいるのよにぇ~
20070905230847.jpg

20070905230940.jpg
パパ達も一生懸命で(='m') ウププ
20070905231039.jpg
お題「さりげなく天井を歩く人達」

ボスパパとどんちんも首から下が無いよ~
20070905231302.jpg
DONちん随分、楽しそうだにぇ~

これは誰だ?どうひたの~?
20070905231703.jpg

続きが見たい~♪
ひぇ~~\(~o~)/
うらやまし過ぎて、ムカつくじょ~~!!
ログハウスもショップもひとめぼれバッグもついているおよふくも、
ホットドッグもトリックアートも~~♪
私もかなりの失くし物をしますが、ボスママご夫妻には、
忘れ物王の座は、譲りますうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/09/06(木) 13:45:54 | |クキわん #w7E8CPEA[ 編集]

行き当たりばったりなのに、大変たのしゅうごだいまひた~
ちゃんと計画してたら、もっと色々行けて楽しいと思いまふ\(~o~)/
bagに付いてゆ、お洋服は携帯ケースなんらよ~
可愛いでひょ~

こんな王座いらにゃいよ~(>_<)
最強の忘れ物組みたい~
今回の旅でどんぐり組で一番落ち着いているのは
マロンと判明~
2007/09/07(金) 06:27:42 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/306-3957dd1b
トラックバック
