DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



うわ~、DO~N  
ボスパパが叫び振り向くと
20070906230445.jpg
びしょびしょのDONちん
ど、どうしたの
20070906230559.jpg
座っていたボスパパの傍に行こうとジャンプひて
ボスパパを通り越して池に落っこちたらひい(T_T)
まさかジャンプした先が
池とは思わなかったんだろうにぇ・・・
足とお腹ひか濡れてなかったにょで
間一髪、リードを持っていた
ボスパパが引き上げたみたいだけど
わたひだったら、沈没させてたよ
20070906231047.jpg
DONちん全然懲りてないんでつが(~_~;)

気を取り直ひて、プリンジャムのお店で
試食できるジャム&ディップを
ぜ~~~んぶ試食ひてたら
ボスパパ、真剣に楽しそうに
写真を撮ってたのでつが
な~んか怪ひいにょ
通りすがりの人も大笑いひてゆし~
何やってんの~
20070906231718.jpg
お煎餅に付いてたシールを貼られてまひた(~_~;)
このシールのお陰れ、
DONちんは滞在中、皆に笑われ
行く先々で写真を撮られてまひたにょ
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

あんまひお腹も空いてまてんでひたが
(朝から食べすぎてますにょで、当たり前でつが^_^;)
ランチの場所に移動でつ。
緑の気持ちのいいテラスで
20070906232906.jpg

20070906233209.jpg
何を頼んでも新鮮な野菜がいっぱい
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
食後はドッグランで遊んで
20070906234046.jpg

20070906234152.jpg

20070906234301.jpg
そうそうDONちんの軽井沢親善大使
20070906234606.jpg
DONちん似合うにぇぷぷ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/307-ea5a2edd
トラックバック
