DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は本当はトリミングの日でしたが。
台風で風も凄くて3コロを連れて
出る気になれず(何かあったら対応できない)
トリミングはキャンセルひて
家に篭ろうと思っていまひたが
20070908065815.jpg
DONちんがこんな事、言ってたにょで
じゃ~、病院行こうにぇ~
マロンも目ヤニが気になってきたにょで
逆さまつげあったら抜いてもらおう。
新しい病院で今までの検査結果を
見てもらう事にしていまひたにょで
ファイルも持って、血液検査もして頂こう。

DONちんの耳は、やっぱり軽い炎症をおこしていました。
マロンの目も逆さまつげが2~3本ありました。

ファイルを見せてエコーと血液検査をすることに
マロンもDONちんのエコーの画像は
健康な肝臓の子とは違いました。
そひてマロンは肥大もしているそうです。

血液検査の結果、
マロンもDONちん正常値からは高すぎる
なんで
体調がいい状態で行って、この検査結果。
またしても、投薬開始です。
スポンサーサイト

こんばんは~
ボスママさん~こんばんは
ブログ~一気に拝見して~びっくり!
すごいバイタリティーです~
ドタバタ劇?!にはいつも明るい楽しい一家~が目に浮かびました。

nanaちゃんどの衣装も似合っていてすっごく、可愛いですね~
アップの姿とってもいいです~
なのになのに~着物嫌だったんですね。。
みしゃんもすごかった~、でもお友達も1時間半かかり
パパの親戚の子は着物を着ることを拒み、結局両親は着物
(レンタルしたのに~)おこちゃまはパジャマのような格好で
撮影だったとか~いまではいい思い出とのことですが
それも、笑えますよね~
三歳の撮影ってこんなものなんでしょうかね…

そして…マロン君DON君大丈夫でしょか?
さかさまつげのことなど色々勉強になりました。




2007/09/11(火) 23:49:06 | |フクママ #SUtP5XJM[ 編集]

軽井沢は~、れっぷ家しゃんが色々気遣ってくださったんで
助かったんですぅ。
車で九州よりも楽だひ~

nanaにぇ、着物が嫌じゃなくって
自分のしたいようにできないから~
全てが嫌だったみたい(>_<)
みしゃの写真見て、羨ましかったにょよ。
ほえ~、パパさんの親戚のお子しゃま
やるなぁ~、そんなものなのかもね
でも、みしゃの笑顔の写真は可愛かったなぁ~

どんぐり達は心配なしで大丈夫です。
私も逆さまつげの事、初めて知りましたが
人の無駄毛とかも、抜いちゃだめって聞くから
そうなのかもにぇ~。
2007/09/12(水) 14:26:50 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/308-721246b7
トラックバック
