DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はポティロンの森に来たよ~
でも、お天気良すぎるにょで
朝1で暑くなる前に帰ろうにぇ~
nanaはボスパパとカートに乗りに行っちゃった。
20070919224312.jpg
その頃、わたひとどんぐり達はドッグランで、
まったり~とにぇ
DONちんは父ちゃん求めて
柵にへばりついてるけど(='m') ウププ

やっと、nanaとボスパパが来たけど
ドッグランの外で手を洗ったりと、
なかなか中に入れなかったりで
待ちくたびれたDONちんは~
20070919224643.jpg
出れそうな所を探し出して
20070919224740.jpg
もう少しで来るから待ってなよ~
20070919224825.jpg
父ちゃんの側に早く行きたくて
柵抜けをしちゃいまひたにょ
どんぐり達、今日も大忙しでひた
20070919225152.jpg
他のワンひゃんを威嚇しまくる、お仕事でつ
1人かけっこに、はまるnana
20070919225401.jpg
お、早い、早いおいで~~~
20070919225448.jpg
マロンも、おいで~
20070919225527.jpg
夏季は、じゃぶじゃぶ池もあって
20070919225619.jpg
夏に室内プールと屋外スパに
連れて行った時は泣いたnanaだけど
じゃぷじゃぶ池は楽しそうでひた(*^_^*)
20070919225801.jpg
お弁当食べて、暑くなる前に退散しようにぇ~
20070919225900.jpg



ボスママさ~ん、ご無沙汰しております~(*^.^*)エヘッ
DONちん、ボスパパさんが大好きなんですね~(^-^)g゛
可愛い瞬間のナイスショット!
すごく可愛くって何度も見に来てしまい
読み逃げ専門な私ですが、感嘆詞を残させていただきます!
DONちん、可愛過ぎ~~~~~!(^^)!
マロン君もいつも可愛くって、ナイスガイですね♪(←古い?)
もち、nanaちゃんも、伸び伸び育っててめんこいです~♪
これからも、可愛い日記、楽しみにしています~o(^^o)(o^^)o
2007/09/21(金) 22:18:03 | |キングママ #eBE9POhY[ 編集]

わぁ~、キングママさんお久しぶりですぅ(*^_^*)
嬉しいな、嬉しいな♪

はい、DONちんボスパパが大好きで大好きで
食欲無くすほどなんですよ~^_^;
夢中で考えて柵抜けしちゃって~、周りにいた人達も大笑いでした。

キング君もマルちゃんも並んで撮ると、お顔が似ていて
ベストカップルみたいで可愛い~
でも、キング君だけだと女の子?って間違えるほど
優しいお顔していますね~。

読み逃げ大歓迎で~す。
私も、どたばたしていてレスとか亀なのですが
こりからも、宜しくで~す。
2007/09/22(土) 08:06:33 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/310-9ed7b664
トラックバック
