DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



nana仲良しのくーたんと
20070923141400.jpg
歩こ~、歩こ~
動物専門学校の文化祭に行ってきました~
2人して真剣に何見てるの
20070923141631.jpg

20070923141716.jpg
鳥さんがフリーエリアでは頭に鳥が~
20070923141756.jpg
トリックアートみたい(='m') ウププ
くーたんが怖い物知らずなにょで
怖い~~って言ってたnanaも
少しづつ触れ合えるようになりまひた
20070923142045.jpg

20070923142222.jpg
くーたんと一緒ならヤギさんにも触れるんだにぇ
20070923142320.jpg
ここまでは真似できないけど、
格好は真似したみたい(='m') ウププ

ボスパパのだ~い嫌いな蛇だって、へっちゃら~
20070923142450.jpg
怖くてウサギも触れなかったけど、
くーたんと一緒なら
20070923142542.jpg
モルモットも触れたにぇ~
20070923142724.jpg
お題の何が、どんぐり達のお陰なの~
nanaの手をよく見ると動物のサイズによって
手のひらだったり、指先だったり
力も加減できてるんです。
怖がらせないように座ったり、
そーっと撫でたり、しつこくしなかったりと
nanaなりに考えて触れ合っていました。

生まれた時から一緒にいる、
どんぐり達のお陰で
触れ合い方が見に付いているみたいで
ママとってもうれしかった(*^_^*)


nanaちゃん、すごいね~~ニョロニョロへびさんも優しく触れてるね☆
画像を見た私の方がドキドキしました。本当にマロンきゅんとDONちんと一緒の生活で、動物の扱い方をちゃんと手で覚えてるのね!リスさんの触り方も優しいですね!ボスママさんも複雑な一日だったでしょうが、私は共に育てた賜物だと思います。ボスママさんに拍手しますパチパチパチ☆
2007/09/23(日) 21:59:46 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

マコママさん、私にまでありがとごだいま~す(*^_^*)
nanaに触られても、じっと我慢するマロンと
そこはだめ~、触るな~と嫌な事を教えてくれるDONのお陰なんです。
タイプの違う2コロがそれぞれ違う役割をしてるにょでつ~

ちびにぃに、お耳治ったかなぁ~
こりから、お伺いひよっと~
2007/09/24(月) 08:58:30 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/311-ba24ca11
トラックバック
