DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaがいないにょで、
どんぐり孝行ひなくちゃにぇ~
久しぶりに大きい公園に来たよ~
20071003145458.jpg
今日は朝1に散歩ひてまつにょで3回コースだ~
20071003152715.jpg

20071003152938.jpg
折角nanaがいないにょに、
こんな事ひてまひた(='m') ウププ
20071003153059.jpg
また100均物で加工してみまひた~
20071003153329.jpg
頭の被り物をちゃんと止めないと
お祭りサンバみたくなっちゃうよ(>_<)
20071003153505.jpg
DONちんは何しても似合うにぇぷぷ
20071003153609.jpg
マロンも頑張ったにぇ
20071003153659.jpg
nanaのいない静かな、どんぐりハウスでひた~
nanaはと言うと只今あ.そ.こに行ってま~つ(*^_^*)

あははははははははは
DONちん!すごぉ~く似合ってるよぉ(≧ω≦)b
ママのアイデアも、まだまだ先がありそうらね?
確かにチトばっかし、サンバっぽく見えなくもないけど(笑)
今日はナナちゃんが保育園なのかな?
マロンくんもDONちんも、ママとたくさん遊べて
ヨカッタねっ!
2007/10/03(水) 16:07:23 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

なんで、DONちんは何をしても似合うんだろうね~
しかも、いつもされるがままで
じっと写真撮らせえてくれるんだよ~(^_^)v

上のかぼちゃをちゃんと付けないと
サンバだよにぇ~^_^;
2007/10/06(土) 07:36:41 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/317-a8e32ad5
トラックバック
