DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



nanaはと言うと、そうここに来てました絵文字名を入力してください
20071006135728.jpg
かぼちゃのミッキー(ハロウィンミッキー)に来る為に
がんばって、カボチャを食べて
事あるごとにアピールしていたnanaでしたぷぷ
nanaの手に注目
20071006140019.jpg
何故か、皇室の方のような手の振り方で(='m') ウププ
20071006140332.jpg
ね、ヒラヒラ~っと振っていまつでしょ^_^;
20071006140524.jpg

20071006140602.jpg
平日なにょに混んで大変だったそうでつ。
ママリクエストのランチBOX
20071006140929.jpg
ハンバーグ、ポテトポテトが入ってゆにょ。
このケースが欲しかったにょ
家の中がディズニー物で埋め尽くされそう^_^;
20071006141234.jpg
ハロウィン期間は、この衣装の人にキャンディーを貰えるんでつよ。
20071006141332.jpg
次はクリスマス期間にどんぐり達にお留守番してもらって
わたひも2人のでえとのお邪魔して行こうっと
nanaにだめ~~って言われそう^_^;

ハロウィン~
ボスままさんこんばんは~
nanaちゃん~パパさんとデートだったのですね!
ディズニー近くていいなあ~e-266
やっぱりパレードは興奮ですね~
幼稚園いいところが見つかってよかったですね~。
先生がnanaちゃん褒めてくれて~
ってところ、うんうん~すっごく分かるな~って
思いながら読ませてもらいましたe-415

↓マロン君DONちゃん可愛い~絵文字:e-420]
うふふッボスままさん~
先日私もパパとみしゃお出掛けしたとき
同じことしてました~
しかも小悪魔ちゃんに~(笑)
2007/10/09(火) 23:39:16 | |フクママ #SUtP5XJM[ 編集]

そうなんだよね~
いると邪魔されて写真が撮れないんだよね~。
小悪魔ちゃんの写真アップ楽しみにしてま~す。

土曜日には幼稚園の運動会にボスパパと
行く予定だから楽しみ~~なんだ~。
ワン&子供がいると大変な事もあるけど
こんなに、良い事も沢山あるんだよね~。

2007/10/11(木) 17:38:40 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/318-bdd81550
トラックバック
