DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



毎日、沢山遊んれ沢山お散歩したら
僕ちん、マロン兄たんより汚れちゃったじょ。
僕ちんは草むらとかドロドロの所が好きなんら~

そひたら、ボスママ
DONちーん、綺麗、綺麗しよう~って
僕ちん、ん何なに
って思っていたら、シャワーらった~
ボスママにシャワーしてもらうの初めてら。。。
シャワー


僕ちん、これからどうなるの
どうなる?


ひで~よ~。怖いよ~。
ひでぶー


綺麗になった?もう、やだじょ~
なった?



DONちん綺麗、綺麗してもらって気持ちよかったでしょう~v-238
2005/11/09(水) 22:46:46 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

DONちん・エライお顔になっちゃって~v-290
2005/11/17(木) 01:29:33 | |めぐちん #3fIBvpkA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/32-0f36b71f
トラックバック
