DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



DONちん投薬が始まってから
2週間のうちの5回しか食事を食べず
5回のうちの2回はトッピングの野菜だけでひたにょ

丁度、薬も飲み終わったにょで
どんぐり達を連れて再検査をすることになりまひた。
先生絶賛のサプリはだめだめ~~~でひた。
食いつきの悪さは筋金入りで困ったもんだ
20071012213321.jpg
がさがさ煩い、どんぐり組は外で待機でつ。
nanaは大きいワンさんと
遊んで暇つぶし(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

血液検査の結果は2コロ共
「薬がいらない数値まで下がりました」
20071012213739.jpg
DONちん2.9キロ痩せちゃったね。
薬が終わったら食が戻ったので、もう大丈夫だね。
20071012213914.jpg
マロン4.1キロ少し痩せたね。
苦手な薬、頑張ったね。
今回のは大きくて大変だったね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/320-75b84c7c
トラックバック
