DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は入園予定の幼稚園の運動会でひた~。
入園予定の子だけの運動会を
開催してくださってまひたにょ。
初めて、ここに来たボスパパは外から見ただけで
「凄いね」だって~
中を見たら、もっと驚くよ(='m') ウププ
20071016202306.jpg
園内を電車が走ってるひ~、手動だけにぇ
20071016202357.jpg
つり橋だって何個もあるひ~
運動会の始まりだよ~
20071016202552.jpg
すみまて~~~ん、
あなたの運動会なんでつが・・・
見回りしている場合じゃなくって
ダンスの時間なにょよ~
20071016202701.jpg
わたひが夢中でダンスをしていると、
わたひのバッグ持って行っちゃった
「そりは、忘れたんじゃなくって置いておいたのよ~」
「そりは、いいからnanaはダンスして~」

玉入れは、nanaの得意分野
「nana~お片づけして~」って
叫びまくりまひた(='m') ウププ
20071016202913.jpg
でもにぇ、終了して数を数えてる時にも
下に落ちてゆ玉を入れちゃってまひたにょ^_^;

次はボスパパの出番でつ。
20071016203136.jpg
がんばり~~~
20071016203245.jpg

20071016203311.jpg
負けちゃった~、
足が攣りそうになるほど頑張ったのににぇ

皆で力を合わせてシートで色々作る競技なんでつが
20071016203503.jpg
シートの中に入っちゃったり、
乗ってしまったりしていた
足手まといのnanaがいて周りに迷惑かけちゃった(>_<)

すいまてん、最後にまたダンスなんでつが~
20071016203657.jpg
来年の運動会は、ちゃっとしたnanaが見れるのでひょうか・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/321-3df5df1a
トラックバック
