DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



行きがかり上、軽井沢旅行の
幹事のどんぐり組でひたにょでつが
10月に入ってからnanaには
布団をちゃんと掛けないと
「熱が出て病院で、ちっくん注射と薬だよ~」
ご飯ちゃんと食べないと風邪ひいて病院だよ~と
事あるごとに行っていたにょで、すっかり
病院、薬、注射は嫌~~~になってひまったぷぷ

DONちんは食が落ちていまひたにょで、
こりまた心配材料だったひ
ボスパパは出張続きで殆ど家にいれず
疲れが溜まってまひたし
わたひは、左の首のリンパ腺が腫れあがって
ヤバイ~でひた。
IMG_1272.jpg
サプライズ準備中にお留守番してくれてたマロン
しっかり、甘えていたそうでつ。

宿の予約を取る際にわたひとした事が
9コロなにょに8コロと思わず言ってしまったにょ
だって~、
ワン制限があったところがあったから~~
お陰で当日まで、どちどちしちゃった
200710280058.jpg
女の子みたいで可愛いDONちん

宿と日程が決った時点で
夜はクッキーわんひゃのバースデーやるよ~と、
ご本人にはハロウィンぱーちーやるよ~と
伝えてまひたにょで
ご本人はハロウィングッズを集めている
姿をネットで見て
わたひはニヤニヤ~~ひてまひた(='m') ウププ
200710280062.jpg
このDONちん、かっくええでひょ~

色々調べていたので
ちょっとした軽井沢博士になれそうでし^_^;
20071031231534.jpg
なのに、なのに前日に突然
台風発生ってど~ゆ~事~


みんなで旅行楽しそうですね~
そちらはワンコOKの宿沢山ありそうなので
羨ましいです♪
でもなぜ冬眠してしまうんでしょ~

ところでDONちゃんおサングラスは
ワンコ用?人間用ですか?
とってもカッコイイです♪
たらりらら~も可愛いくて楽しませて貰いまいした♪

それと私事で申し訳ないのですが
マルが増えました~♪
2007/11/03(土) 00:58:52 | |くらちゅけママ #-[ 編集]

くらちゅけママさん~~~
可愛いお嬢たま~~~お迎えになられて
ブログアップが更に楽しみになりまひた~。
くらちゅけ君はフレンドリーだから仲良しでしょうにぇ。
お留守番も一緒なら寂しくないから
くらちゅけ君も良かったにぇ~

DONちんのサングラスはワンさん用ですぅ
お友達が色々持って来てくださったんですよ
皆、好きだから(='m') ウププ
2007/11/05(月) 07:24:42 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/325-8f1e6cc5
トラックバック
