DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



チェックインの時~
宿を決めた時と部屋が違っていまひたにょ怒り

さてさて、この度の
メインイベント~の準備の為に
「とんぼの湯に行ってくるね~」と
スーパーに飲み物買いに行ったり
内緒の予約ひておいたのを
受け取って温泉に入ってきまひた。
夕食は宿が焼肉屋さんなにょで
テラスで焼肉~~~
どしゃぶりなのに、テラスよテラス(>_<)
ビニールシートはしてくれてストーブもあったけど
隙間風~、ピューピュー

お部屋に皆で集まってLet'sハロウィン~と思ったら
部屋の明かりが消えて
はっぴばーすでー、とぅーゆーとたんじょうび!
IMG_1287.jpg
わたひ、こんな格好だったにょね
IMG_7369.jpg
酷い事になってまひた、福笑いじゃないんだけどにぇ~
IMG_7351.jpg
nanaも一緒に遊んで貰えて嬉しかったにぇ
IMG_1305.jpg
こうして、私の短い軽井沢の夜は更けていきまひた。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/327-2eb265c8
トラックバック
