DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



軽井沢で紅葉の名所の1つの雲場池。
20071110161649.jpg
池が紅葉の色に反射していろんな色に写ってるにぇ
20071110161805.jpg

20071110161830.jpg

20071110162003.jpg
紅葉の綺麗さよりnanaは鳥さんに夢中でひた(~_~;)
紅葉と、どんぐり達
20071110162212.jpg
おでこのシール外せばよかったよ
20071110162243.jpg
マロンはいつも難しい顔してるのよにぇ(>_<)
20071110162431.jpg
nanaはカメラを構えるとそっぽむくひ
IMG_7430.jpg

20071110162710.jpg
ここで幹事とひての任務は終了で、一旦解散~。
の、筈が
20071110162837.jpg
皆さんと別れがたくてドッグランで最後まで楽しんできまひたにょ
IMG_1508.jpg

IMG_7580.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
今回の旅行の忘れ物~~~
そりが、無いのよ
でもにぇ、やっぱり探ると色々でてきた~

わたひ、自分の着替えを忘れて(洋服にぇ)着たきり雀だったひ
あとにぇ、nanaの歯を磨く事自体すっかり忘れていたにょ(>_<)
出発日の朝みがいて到着日の夜まで~~
nana(*;ω人)ゴメンネ…


ボスママさんお久しぶりです~
お元気でしか?
我が家はみしゃんが希望の幼稚園
に入ることができやっとホッとしました。

軽井沢旅行~たくさん拝見させてもらいました~紅葉キレイですねe-267
nanaちゃん相変わらずかわいい~
皆おしゃれさんで、絵になるわ~
ワンもママさんたちも楽しそうですねe-266

あははッ歯磨き洋服~忘れ物。。。
子供いるとあっちもこっちもで大変ですよね!
私は傘をすぐなくします。みしゃんが産まれてから何本なくしたかe-263

2007/11/11(日) 18:21:31 | |フクママ #SUtP5XJM[ 編集]

わーい、フクママしゃ~
コメントいれずに先に見に行ったら
みしゃ、可愛いお衣装でお参りに行ったんだね。
ほんと、あの衣装着たみしゃ、可愛い~
ちゃんと出来て偉かったにぇ~。

幼稚園、nanaも希望の園に入れて
ホッとした~
でも、入園までの行事が月に2回ぐらいあるから
ちと、大変なのは変らないかも(='m') ウププ

クリスマスは会えるのかな?会えるといいな~
2007/11/14(水) 07:08:50 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/329-434a6bb3
トラックバック
