DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日の雨は午前中に上がって
いいお天気になったじょ。

午後のお散歩はマロン兄たんが好きな遊歩道に来たんら。
nanaしゃんも遊べるしね。
遊べるしね


nanaしゃんは、僕ちんとも
ちゃんと遊んでくれるんら~。
僕ちん、ボスママに知能犯らって言われたじょ~。
知能犯ってなんら??
僕ちんは片足を上げて“おぴっこ”の格好をして
拾い食いをしようとしていたらけなのに~
それが、知能犯でしょ~~
知能犯


突然風がびゅ~~~って吹いて
落ち葉が波のように
僕ちんに押し寄せてきて、面白かったじょ。
この、写真はボスママが離れちゃったから
マロン兄たんが心配して、目で追ってたんら。
マロン兄たん、いつもこうなんら~。
いつもこう


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/33-35721297
トラックバック
