DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



14日はマロンの5歳の誕生日
今年はボスパパが出張でいないのれ、ちょっと早めに
皆でたんじょうび!お祝いだよ~
20071114065118.jpg
サツマイモのケーキを作ってみまひた。
見てくれ悪いにぇ~、でも美味ひかったから
どんぐり達もnanaもバクバク食べてくれて良かったにっこり
20071114065251.jpg
マロン5歳になるんだね。
nanaがマロンの為に
ばーすでーそんぐを歌ってくれているんだよオンプR1
20071114065354.jpg
5歳の誕生日の感じが今までと、ちょっと違うなぁ。
4歳までは誕生日は複雑な気分だったにょ
もう、4歳か~。めでたいんだけど、もう4歳なのねって
でも、5歳の誕生日はめでたいのも、勿論なんだけど
5歳まで大きな病気もしないで元気に誕生日を迎えられて
祝ってあげれて感謝、感謝。七五三の年だからかなぁ~


マロン君、5才のお誕生日、おめでとうございます!
ボスママのおっしゃるただ嬉しいだけでなくて・・・
と言われる気持ち、よ~くわかります。
我が家も11才ともうすぐ7才ですので
お誕生日には、感慨深いものがあります。
いつも、ボスママのお人柄を感じる瓦版に癒されます(^-^)g゛

楽しい旅行、よかったですね。
失敗談が我が事のようでハラハラしながら読んでいます(*^m^*)ププッ!
なるべく失敗のないように過ごしたいものですね(≧▽≦;)
2007/11/14(水) 21:07:22 | |キングママ #eBE9POhY[ 編集]

キングママさん、お久しぶりです。
マロンにお祝いメッセありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
今年の誕生日は元気で迎えられて
感謝でいっぱいなんです。
ただただ、これからも元気で過ごしてくれるのだけが私達の願いなんですぅ。

失敗談~
わたひ、人よりもガサツなにょで
それでなくても多いのに
3コロいるので、更に倍増しております~
大切な物、忘れないようにしないと(='m') ウププ
こりからも、どぞどぞ宜しくお願いしま~す。
2007/11/15(木) 07:57:51 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/331-19e3ba7b
トラックバック
