DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はマロンの5歳の誕生日おめでとう
20071117063207.jpg
朝のマロンはストーブの前に置いた
カドラー2個を使って、だらけとりまつ~
この後、DONちんに「兄ちゃん、どいて~」と言われて
すごすご、どかされていまひたが(~_~;)

食事の支度をしていると
20071117063431.jpg
食が細かった頃には見られない光景でひたが
手作りスープを
入れてあげるようになってから煩い、煩い
20071117063608.jpg
この後、DONちんは怒られていまひた汗;
今日も公園のはしごだよ~何やってるの
20071117063711.jpg

20071117063756.jpg
どんぐり持って、お友達のいる公園に遊びに行こうにぇ
20071117063852.jpg
誕生日の記念撮影だよ~
20071117063946.jpg
記念撮影なにょにDONちんは全然こっち向いてくれないひ

家に帰ったら、思いがけずGON母しゃんから
誕生日プレゼントが届きまひた
20071117064220.jpg

20071117064330.jpg
5歳になったマロンへ

マロン今日で5歳だね。
甘えん坊だったマロンがnaanが産まれてから
nanaを守るように兄ちゃんになって
DONちんが来たら、すっかり優等生な
お兄ちゃんになってくれて嬉しかったよ。
でもね、前みたく沢山甘えていいんだよ。
兄ちゃんになっても私達の可愛い
babyちゃんには変らないんだからね。

今の私達があるのはマロンのお陰なんだよ。
だからマロンは、ただただ元気で
楽しく過ごしてくれればいいからね。
マロン大好きだよ


まよんきゅ~♪
おたんじょ日おみでとに~ん(\\人\\)b
また にんと なひゃの歳に 追いちたにんね~(^ 人 ^)
こいかやも、ず~~~と ボヒュママ・パパひゃDONひゃ、nanaひゃの ソバにいられゆよに げんちで 過ごひてに!(≧人≦)b
にんも、ずと なが~~く かひゃのソバにいゆたみに がんばゆに~ん( ̄ 人  ̄)ふっ
2007/11/17(土) 10:12:08 | |にん #-[ 編集]

にんに~ん、マロンにお祝いメッセありがとう(*^_^*)
そうだにぇ~、にんにんも
かしゃといつまでも一緒にいられるように
がんばってにぇ\(~o~)/

そひて、きのは
突然、煩いやちらがしっこして
騒ぎちらひて、ごめんにぇ~
ちのは、歩く場所があまり無くって
広いところでフリーになったから
嬉しさ爆発したみたいにゃの
許してちょんまげ~(='m') ウププ
2007/11/19(月) 06:55:43 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/335-dbd46e71
トラックバック
