DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今年、最もやりたかったイベントが
マロンとnanaの一緒の七五三でひた~
一緒に出来るタイミングが今年だけだったにょで
浅草で、七五三を迎えるお友達と合流しまひた。
20071120224534.jpg
マロン5歳の七五三おめでと~って、後ろのお方~~
あなたは何をしているのかてぃら
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
20071120224708.jpg
お豆って、メインのマロンより目立ってまつが(~_~;)
IMG_9624.jpg

IMG_9623.jpg
急に動き出すからビックリしたにぇ(='m') ウププ
IMG_9675.jpg
あにょ~、今日は七五三でひて
仮装大賞ではないんでつが(~_~;)
七五三の趣向とズレまくってゆDONちんでつ汗;
IMG_9657.jpg
こてぃら、nanaも超マイペスぶりを発揮ひて
玩具に夢中になりだひて
IMG_9664.jpg

IMG_9661.jpg
どちらも3歳・・・
nanaせめて一瞬でもいいから、
HANAちゃんみたくカメラ目線を下さい
ちょっと可愛く撮れた写真でつ
IMG_9614.jpg
この写真を見て違和感を覚えた人は
かなり、どんぐりマニアでひょ~
じゃじゃじゃ~~ん

2nana753.jpg
最後まで気が付かずに、靴のままでひた
注)忘れたのではなくって、
ずっと鞄の中で出番を待っていた下駄さん。
足袋は履かせてたにょに~
教訓、オサレは足元から   でひた。


nanaちゃん、七五三のお祝いをマロンくんと一緒に出来ていい思い出が出来ましたねv-354v-308
お着物とってもお似合いですよv-344
髪飾りもお揃いで可愛いわv-318
おめでとうv-425
2007/11/21(水) 06:12:51 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

マコママしゃん、ほんとに
一緒に七五三の記念ができて嬉しいかったですぅ。
nanaしかやれない七五三になりまひたにょ
着物と髪飾り可愛いでしか~
どうひようかにゃ~
あとで暴露しちゃおうかにゃ~(='m') ウププ
2007/11/21(水) 14:23:36 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

クキワンしゃんのところで見て転ばないように靴を履かせているのだと思っていたわよ~プププッ (*^m^)o==3
ボスママしゃんらしいわにぇ~
でも違和感無かったわよ♪
2007/11/21(水) 21:36:38 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママしゃん、やっぱり気が付いていまひたか~
もうね、大真面目にやってこりだもん(~_~;)
写真撮るときに履き替えさせればいいやって
思っていたら、すっかり忘れちゃいまひた~
こりもnanaの七五三の思い出話の1つに
なりまふ・・・とほほ
2007/11/22(木) 14:50:32 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/336-db2a18a0
トラックバック
