DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



行く先々で人だかりになりまひたがどんぐり組はと言うと
20071122145512.jpg
煩くて目立ってまひた汗;
DONちんの愛情表現は激しいにょよにぇ~
そひて~
20071122145640.jpg
後ろに小さく写ってゆ存在感大の方のお陰れ
20071122145733.jpg
華ちゃん家、HANAちゃん家とは違い
「おもしろ~い」「殿だよ、殿
「ぎゃははははぁ~」と
違う状態の人だかりになりまひた(~_~;)
あにょ~、うてぃも七五三・・・

境内の前の記念撮影では、こんな感じでひたにょ
20071122150158.jpg
ギャラリーの方もカメラで撮っていらひたにょで
きっと、うてぃの子笑いの種になってる筈でし。
屋台でお昼を食べて、着物から解き放たれたnanaは
IMG_9805.jpg
固かった表情もいつもの表情に戻りまひた頑張ったにぇ~
IMG_9804.jpg
今回マロンの片思いぶり。
HANAちゃんを見つけると一目散で
忍び足れ近寄るマロンでひたにょ
IMG_9636.jpg
ね、嬉しそうでひょぷぷ
これにて一件落着~と、思うでひょ

「もひもひ、ボスママでつ。今近くにいるんでつが寄らせて頂いていいでひょうか」
こんな突撃電話を受け取られ快く了解ひてくりた方は
ウニ母っちでひた。
付く早々、にんにんのしっこ場でしっこをひて
ネギちゃんもニンニンも、うろたえる程騒いで駆け回っていまひたにょ。
七五三記念の単行本まで頂いて突然きて、
大騒ぎして、しっこひて~~~って
どんぐり嵐でひた汗;
散々暴れた後は車の中で倒れたようになってまひた・・・
20071122152457.jpg


『THE珍DONや~ず』って。。。
上手い、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

DONちんの殿に、マロンたんのデレデレと、ほんと愉快などんぐりチームでしv-411
いつまでも、こんな笑顔が絶えないふぁみさんでいてねv-415

それにしても、浅草の後、ウニ邸、いやこの日はにん邸?を襲撃とは・・・
恐るべしパワ~
9日、大人しい私(強調!)は、ちょっとやそっとの充電ではボスママには立ち向かえないな^^;

nanaしゃん、ママったら暴露してぺしっ!だよね~ぇ。
モデルさんがいいから、数十万に見えるよ~んv-345
でも、そんな気取らないボスママが大好きよ~んv-415
2007/11/30(金) 16:03:27 | |KONTA-MAMA #AygcNWf.[ 編集]

愉快でしか~?
本ファミリーは大真面目なにょよ~(='m') ウププ
すっとこごっこいファミでひょ!!

体力なくひて、どんぐり組のママは
できないのよ~~~
でも、いっぱいお喋りできるといいなぁ。

飾らない私が好き?
違うって~、飾りようがないだけさ・・・
2007/12/03(月) 17:52:17 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/337-7808b0d1
トラックバック
