DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はボスパパの知り合いのレースの応援に
もてぎにきまひた~
もてぎマロンはよく来たけど
DONちんは始めてだにぇ~
20071204143807.jpg
朝からノリノリjumee☆DaNcE2のボスパパ、
20071204143920.jpg
パドッグはワンひゃんN.Gエリアなにょで
わたひと車の中でお留守番。
20071204144042.jpg

20071204144129.jpg
ここは子供も遊べる乗り物があるんでつが
3歳~なにょで、以前きたときは乗れなかったんでつが
今回はnanaも、もてぎデビューと、言ってもね。
20071204144431.jpg
まだまだ、付き添いが必要なんでつが
20071204144517.jpg
しかひ、さすがにレース場なにょで、
ただ乗るだけではなくって
実際の道路標識に添って乗るんでつ
(赤信号は止まれ、踏み切りは一時停止のような)
20071204144714.jpg
だから、乗ってるだけでも楽しそうでひょにっこり
もう1つ乗ってチケットが余ったにょで
駄目元で・・・1人乗りに挑戦させてみまひた。
しかひ、こり、右手でアクセルを自分で回しながら
調節して左手でブレーキと実際のバイクと
同じ操作をするタイプでつ。
・・・できる・・・できないよな~
でもnanaより小さそうな子もできてるけど
無理だよな~
ま、いいや。だめなら、だめで。行ってきな~
20071204144811.jpg
はう(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
乗れてるじゃ~~ん
20071204145325.jpg
しっかも、しっかも
先頭じゃ~ん(レース形式でひたにょ)
20071204145607.jpg
アクセルを戻したり、出来ないnanaはアクセル全開走行でひた
20071204145658.jpg
こんな時に順番こ、しなくてもいいんだけど~
きっと、nanaの頭の中では
順番こと半分こが支配していたんだろうにゃ~
(お友達と仲良くするのは順番こと、半分こよ~)って
20071204145939.jpg
着順は~~~、どうだったっけ
完走に感動して見忘れた~~~
ボスパパがレース観戦をしている間は
20071204151022.jpg
どんぐり拾ったり
20071204151104.jpg
遊具で遊んだり~

ボスパパのお留守番中
パパっ子のDONちんはずっと遠くの方を見て
泣いていまひたにょ
20071204151944.jpg
姿が見えた途端に人が・・・いやいや、
犬が変ったように大騒ぎさ~
20071204152049.jpg
皆で楽しめる所だから、また来ようにぇ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/339-1931343c
トラックバック
